• ベストアンサー

デアゴスティーニ商品の買い取り

デアゴスティーニの週刊ハーレーダビッドソンはリサイクルショップや古本屋で買い取ってもらえるんでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninnincho
回答No.1

買取りしてもらえますが安いですよ。 近所のブックオフでデアゴスティーニ商品は未開封でも一律105円で販売していますから、買取り価格は10円~30円程度だと思います。 一般古書店ではそれより多少ましかも分かりませんがそんなには変わらないでしょう。 まだネットオークションのほうがましだと思います。

C2mon-410
質問者

お礼

ありがとうございます。

C2mon-410
質問者

補足

今、金属などの買取がありますが、そこではどうなのでしょうか? 金属類がけっこう入ってるので。