• ベストアンサー

デアゴスティーニのクラシックコレクションについて

1994年創刊のデアゴスティーニのクラシックコレクション 古本屋さんでよくばら売りや、まとめ売りをしているようです。。。 すでにデアゴスティーニの公式ホームページにもその情報は、載っていません。 というか、まだ当時1994年は日本法人が出来る前だったので、日本法人としては公式なものではなかったようなので、元々デアゴスティーニhpにはのってなかったのかもしれません。が、いったい何号まででたのでしょうか?またそのリストなど 探しているのですが、どこにも載っていません。どたなかご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang-goo
回答No.1

全180巻+臨時増刊13巻だったと思います。 ディアゴスティーニの過去資料だと臨時増刊の数がわかりませんが、 一応参考URL入れておきますね

参考URL:
http://www.deagostini.co.jp/dea/product/data_list.htm#old
johnyangel
質問者

お礼

まさにこのようなリストを探していました!!!! 感謝感激です。 ありがとうございます!!!!!