• ベストアンサー

告白された人と食事に行くのはデートになってしまいますか?

yancosanの回答

• yancosan
回答No.2

恋愛感情を持っておらず、同僚としか見ていない事を、相手の人がしっかり分かっているなら、デートにはならないと思います・・・。 今後付き合う気がないのであれば、期待させるような事はしない、ですかね。 勘違いされても困りますし・・・。

noname#75168
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私には既に交際している人がいる事を相手には伝えています。 ですが、期待させるような事はしない方が良さそうですね…。