• ベストアンサー

昨日(12/25)のごきげんよう大賞:5月MVPのDAIGOさん

ごきげんよう大賞を見るのを楽しみにしてたんですが、昨日(12月25日)放送分を見逃してしまいました。 5月のMVPを受賞したDAIGOさんのトーク内容がとっても気になるのですが、一体どんなお話だったのでしょうか? おじいちゃんネタだというのはわかったのですが…彼のおじいちゃんネタ好きなんです(*´∀`*) 昨日見られた方、ざっくりとでも結構ですので教えてください。 余談ながら…DAIGO☆STARDUST時代はあまり喋ってるとこを見たことなくて、こんな面白い人とは思いませんでした…大ブレイクしてビックリです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

おじいちゃん(元首相)と近所の縁日に出かけてそこで屋台のやきそばを3人前頼んで、おじいちゃんが店主に千円を渡し「おつりはいらない」と言ったところ、店主に「足りません」と言われた話をしていました。「おじいちゃんは屋台のやきそばの相場をわかってなかった」という風に言っておられました。短かったのでこの話だけ流れたと記憶しております。確か小堺さんが「やきそばは1人前400円くらいするよね」と言っておられDAIGOさんも「そうですよね」みたいなことを言っていたと思います。

minopinomi
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 聞いたことない話だったので嬉しいです(*´∀`*)