• ベストアンサー

スレイプニルのアマゾンアイコンを消したい

モバイルPCでブラウジングしているのですが WEBページに割り当てる幅を大きく取りたく ブラウザの要らない部分をシコシコと削っています(断腸の思いで) スレイプニルの検索バーにアマゾンのアイコンとか楽天のアイコンとかが非常に邪魔です いろいろいじってみたのですが消えません 消し方を知っていらっしゃれば教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

ツール>Sleipnirオプション>検索>カスタム検索ボタン>利用できる検索エンジン>Amazonをクリック>反転したら「削除↓(R)」キーをクリック. 下段の検索エンジンリスト側にAmazonが移動し,ツールバー部分から消えます. 同様に不要なエンジンを削除します.

orion79
質問者

お礼

ありがとうございます! 感謝!感激です 無事に消すことができました 検証の結果、すべて(5つ?)不要だったので消しましたw ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mia59
回答No.1

ツール→Sleipnirオプション→検索→カスタム検索ボタン から削除できると思いますよー。

orion79
質問者

お礼

ありがとうございます 感動しました! 今思えばなぜ気づかなかったのだろうと思います 本当にありがとうございました