• ベストアンサー

東北新幹線の切符をネットで予約したい

東北新幹線の切符をネットで予約したいのですが、どこかいいサイトありませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.1

JR東日本のえきねっとをHPから申し込めばOKですよ

q-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chitta1
回答No.3

皆さんも書いていますが、えきねっとがお勧め。 サイトから手続きをしてまずは会員登録。 登録終了後、サイトから切符を片道・または往復で購入します。 クレジットカードを登録し、そのカードで前日までに最寄のみどりの窓口か自販機械で切符を購入すると購入した切符の距離数によって金額が割り引かれます。 すごく便利です! 指定席などは切符を切られる前であれば普通に変更できます。 切符を切られてからは割引なしの金額で指定席変更となります。

参考URL:
http://www.yoyaku.eki-net.com/PC/Personal/Common/ReserveTop/ReserveTop.aspx
  • 774danger
回答No.2

えきねっとのほかに、モバイルSuicaが使えるなら会員登録してネットで予約が可能です ただし、どちらの場合でもクレジットカードが必須