• ベストアンサー

東京で中小の広告代理店やデザイン事務所が多い地区を教えて下さい。

印刷会社の営業担当です。この度、東京都内に数万枚のポスティングをすることになりました。 ポスティングのターゲットは比較的小ロットの印刷物を発注するデザイン事務所と広告代理店です。 ズバリ、東京で中小レベルのデザイン事務所・広告代理店の所在密度の高い場所はどこでしょうか? 東京在住ではないので見当がつきません、23区のなかのどの区のどの町周辺が一番費用対効果の高い ポスティングができるでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.jagda.org/who_tokyo_a.html 上記はデザイナー協会の会員が出ています。 hpで住所を確認すると良いです。 恐らく、青山~六本木界隈が多いと思います。