• ベストアンサー

弥生販売の決算日を変更できないでしょうか?

弥生販売04プロを使用しています。 決算日を4月30日から12月31日に早めたいのですが、できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弥生販売ソフトは決算日の変更はできない仕組みになっています。 もし、どうしても決算日の変更をされたいのでしたら、今お使いのデーターをCSVでエクスポートをします。 そして新規の新しいデータを作りそこに今お使いのデータをインポートするという少し難しい作業が必要になってきます。

rupan0523
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。 一度チャレンジしてみます。