• 締切済み

こんな女の子って・・・

shirotan198の回答

回答No.14

前にインターネットで見たのですが、女が媚びているのが嫌いと答えている男性でもちゃ~~~んと機械を当てたら反応しちゃうみたいです。女性も媚びている女性を見るとイライラしていますが、媚びている女性が男性に相手にされなかったら喜んでいました(^-^) 私の友達にもいますが、そういう嫌な面しか見れなくなっちゃうんですよね。でも良い所もあるので、良い所を見るようにしています。だって、そういう子を見て嫌な気分になるのはなんか、自分は余裕がないみたいで焦ってるのがわかっちゃうんです(あくまで、私の場合です!)。私も私生活が順調で心に余裕があったらそんな事気にしないですが、私生活がうまくいってなくて、心に余裕がないと、イライラして、その子の事大嫌いになっちゃいます。 回答になってませんが、私はそういうの『アリ』だとおもいますよ(^-^)世当たり上手っていうか自分の持っている力を最大限出すというか。 きっとその友達も何か困った時に助けてくれるかもしれないので、縁は切らずにうわべだけでも付き合っていっても良いと思いますよ(^-^) そうそう、私が見たURLが見つかったので載せておきますね♪2002年の7月11日のやつです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/

関連するQ&A

  • 女の子としゃべりたいのですが・・

    バイト先で、男の子達とはおしゃべりするのですが、女子とはおしゃべりできません。もし、しゃべりかけられてもニコニコしながら一言返して終わっている感じです。原因は中学時代、僕はおとなしい子で全然人とおしゃべりしませんでした。にもかかわらず、ある男の子が僕に全然好きでもない子のことを「あの子のこと好きやろ」と言ってきました。そうゆうことが今まで3回ありました。そのせいで、今普通に女子としゃべったら余計そんなことを言われそうで、女子としゃべれません。僕の仮定なのですが、そうゆうことを言う人はみんな僕と仲良くしようとする感じの人でした。なので、仲良くなりたく、何か喋るために言ったのかなと今、少し思っています。どう思いますか。ご意見いただきたいです。

  • 気の強い女の子、もう一人の子に謝って欲しい。

    私は小学五年生です。 私のクラスに、とても面白い子が居ます。いつも皆を笑わせてくれて、しかも頭の良い女の子です。 背が高く、見た目は男の子に見えるけど(兄のおさがりを着ているからだそうです)、話してみると『若者言葉』もつかわず、とても感じのいい女の子です。 もう一人の女の子が居ます。とても強気で、何があっても謝らない子です。 この前背の高い女の子と話していると、もう一人の子に、いきなり大声で言われてしまいました。 「おいお前!そんな男女と話していないでこっちこいや!」 私が思わず背の高い子を見ると、 「何か約束してたの?ごめんね」 と。 そのあと、もう一人の子が 「おい早く来いバカ! まじ男女やめてくれん?きっめー。死ね!」 といってきたので、渋々一緒に行きました。トイレに一緒に行きたいとのことでした。 背の高い子に申し訳ない気持ちで一杯です。また、背の高い子にもう一人の子が謝って欲しいです。 どうすれば良いでしょうか?教えてください。

  • 若い女の子に質問、相談したいです。

    皆様、今日は。 例えば、背が高い女の子をどう思いますか?好きな男の子より背が高いです。 背が低い男をどう思いますか?好きな女の子より背が低いです。 質問するのと相談するのって、どんな思いですか? 質問されるのと相談されるのって、どんな感じですか? 以上です。

  • 主人公(女の子)が長身の漫画を探してます。

    少女コミックで、主人公の女の子が長身である作品を探しています。 でも、性格はあまりサバサバしてない方がいいです。 170センチくらいあるとベストで、スポーツ系は除きます。 その子が、自分の背に悩んでるというのも条件です。 なので、出てくる男の子としては、 ☆背が低くて悩んでいる ☆その女の子より遥かに背が高い このどちらかであると嬉しいです。 なるべく新しい作品で、ギャグ度低めな作品があれば教えてください。 目が大きめで、男の子がかっこよく、女の子もうんと可愛い、 いかにも最近の少女マンガって感じなのがあると嬉しいのですが。 宜しくお願いします。

  • 大学で男の子に人気の女の子

    はじめまして☆ 大学生の女です。 私の大学で人気ある女の子(モテると言うわけではなく)って おとなしい子よりは結構喋るお喋りの子です* あまり喋らない大人しい私は男の子の友達も少ないです汗 やっぱり男の子からしたら 喋る女の子との方が友達になりやすいんですかねえ? 意見聞かせてくださぃ★

  • 女の子の友達と遊んだことを…

    大学2回生です。 同じ大学の別の学科に好きな人がいるのですが、その人は女友達が多く、男女問わず好かれるタイプの人です。 彼とは友達以上恋人未満、、?という感じだと思います。 彼のアパートに行ったり、私のアパートに来たりします。 彼はこの前地元の高校の同級生?と遊んだみたいで、Facebookの繋がりでそれを知りました。 友達と遊ぶ事はいい事だし、先日何も気にせず、地元の子と会ったりしないのー?と聞いたら、 ◯◯と、◯◯に誘われて遊んだとだけいわれ、どれも男の子の名前だけでした。 Facebookで女の子がいたことは知っていましたが、そこは知らないふりをしました。 そういうことが2回ほどあり、彼は女友達と遊んだことを言いません。 私は彼の彼女ではないし、わざわざ報告をして欲しい訳ではないです。 ただ、そういう話題がでたときにあえて言わないのは何でかなと疑問です。 何と無くでしょうか?、、

  • 初めて女の子を好きになりました。(高校生)

    女子高校生です。留学していてアメリカの寮に住んでいます。 3ヶ月くらい前から寮で仲良しだった男の子みたいな女の子(日本じゃないアジア人、同性愛者)のことを好きになっちゃったみたいです。両思いです。 でも、わたしは今までは男の子としか付き合ったことがなくて、しかも高校の寮だから、ちょっと不安です。(でも、女の子とも付き合えるだろうなあ、とは中学生のときから思ってました。)友達にも隠してます。 付き合ってる訳じゃないんですが、2日前にキスもして(それ以上はしてないです)、毎日仲良く一緒に寝てます。 今、わたしの同室の子がいなくて、ひとり部屋状態なので、そういう話をして、両思いだってわかってキスとかしたんですが、わたしはあと数日で旅行に行って、帰ってくるときには同室の子も帰ってくるので、オープンに話したりキスしたり出来ません。周りにも隠しているので、そうゆうチャンスがなくなって、付き合ってもいないし、自然消滅してしまうかな。。。って でも、友達として仲良くなり始めた頃から、夏休みとか冬休みにお互いの国に行って遊ぼうとか(お互い、相手の国の物に興味があるので)、一緒の飛行機で帰ろうって話してて、実行すると思いますが、それまでに気まずくなってしまうかもしれないし、ちょっと不安です。 その子は今までも女の子と付き合ったりしてて、最長は3年とからしいです(つまり、遊ぶ感じの子じゃないです。) その子が女の子なのもちゃんとわかってるけど、やっぱり男の子っぽいので、ときどき胸があるのとか、身体付きが女の子っぽいのを見ると、少し不思議な感じがします。男の子として見ちゃってるのかなあってちょっと不安です。 まさか今、女の子とそうゆう風になるとは思ってなかったので、なにがなんだかよくわかんないです。何を質問したいのかもよくわからなくなっちゃったのですが、友達にも話せないので、ここで相談させていただきました。 ちなみに、親友以外のともだちに言うことも、正式に付き合うことも、しばらくはないと思います。 意見、アドバイスなどあればお願いします>< 長文なのにありがとうございました。

  • こんな女の子について

    僕の地元同級生(24歳)の女友達の話です。 彼女とは仲間内で集まって飲む中の一人で 地元だけあって、いろんな話をします。 その中で、それぞれの恋愛の話をするのですが…。。。。 彼女はいつも男性との付き合い方の順序を間違います。 あったその日に体の関係を持ってしまったり…なんてよくあります。 もちろん、それからはじまる恋もあるかもしれない… でも、やっぱり男側からしてもそういう子は 「軽い」「都合のいい女」「遊びの女」に見えると思うのです。 地元の女友達も「また?あんたがよければいいけど、結局そういうふうになって傷つくのは女だよ?」「わりきってるならいいけど…」なんて言われてます。 当の本人は「ちょっと気になっているぐらいだから大丈夫」 なんて感じで、毎度毎度泣いているのに懲りてません。 彼女は一般的にみて、「かわいい」とか 「美人」といわれる子ではなく、性格も人見知りをする子です。 でも、男性に優しくされるとすぐに好きになってしまい、 付き合っていない男性にもかなりつくす女の子のです。 彼女の周りの女の子がわりと容姿のいい子が揃っており、 みんなに彼氏がいるので、彼氏がほしい気持ちはわかりますが 今回も彼女が泣く事になるのは話を聞いてみて(相手の男性の言語、対応、連絡の薄さなど)目にみえてます。 こんな彼女を友人として、目を覚まさせたいのですが いい方法はないでしょうか? 注意しても、やはり同じ事を繰り返すでしょうか?

  • 男女問わずモテルから外見がいいと勘違いしてる人

    私(男)の男友達に顔(どう見ても明石家さんま似、とくに横顔そっくり)もスタイル(背も170センチあるかないかだし、かなり痩せすぎ)は結構モテてます。カップリングパーティーに出てて5回行って3回はカップルになるし、ナンパしても10人声かけても3人はゲットできると言ってました。それで、自分の事が外見的にカッコイイからだと勘違いしてる模様です。別の男友達に聞いても数人があいつは顔でモテてるんじゃないよね(やっかみとかじゃなくって)と言ってます。要するに人当たりがいいみたいな。そうゆうフェロモンがあるんじゃないかな~って思うんです。もちろん、友達なので性格も合うしいい奴だとは思うんですが、モテルから自分はカッコイイ、女性ならカワイイ、キレイだからと勘違いしてる人って居ませんか?逆に言ったら男性、女性でも外見面では申し分無くてもモテない人も居ると思います。だから、外見だけでのモテ率はある程度は比例するが、全て当てはまるんじゃないと思うんです。まあ~内面的な部分もあるし、あと男の場合は経済力とか社会的地位とか(さんま似のその友人はお金持ちでもないし、普通のサラリーマン)そうゆうのもあるかもしれませんが、モテルから自分は外見がいいと勘違いしてる人ってなんか滑稽じゃないでしょうか?どう思いますか?また、その様な例を周りで知ってる方とか居ましたらご意見下さい。長文になりましたがお願いします。

  • 女の子からかわいいと言われることについて

    私はまだ学生ですが、小さい頃からおばさん、おじさんにはもちろん女の子からよくかわいいと言われます。ほとんどの女友達から言われます。男の子も影で言ってるみたいですが、、、よくわかんないです。彼氏いるでしょと言われますが、実際は彼氏いない歴=年齢です。ちなみに男の子とはあまり話しません。 まだ、学生のため黒髪のロング?セミロング?まぁ髪の毛は長めで化粧はしてなく派手な顔ではないと思います。背は低い方で、えくぼがあって、よく笑います。おとなしい方ですが仲良くなるとたくさん話します。動物に例えると猫とか小動物らしいです。 ですが、自分ではかわいいと思えません。 気にしない方がいいのは分かってるんですが、しょっちゅう可愛いと言われるのでどう返したらいいか分からないですし、正直困ります。上手い答え方を教えてください。