• 締切済み

エイズ検査について

エイズ検査って最後に性行為してからどれくらい経てばちゃんとした結果が出ますか?

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

僕が直近で受けた3年前には3ヶ月と言われていましたが、最近は2ヶ月に短縮されたようです。 ためしに東京都中央区保健所のホームページを覗いてみると 「感染したと思われる日から2ヶ月以上経過しているかどうかについて予約時に聞かれる」 と書いてあります。

参考URL:
http://www.hivkensa.com/shosai/13-26.html
  • dogday
回答No.1

3ヶ月