• ベストアンサー

好きな子と話ていたのに、突然話さなくなってしまいました。どうすればいいんでしょう?

いままで、好きな子と結構会話できていたんですけど、その子と全然話さなくなりました。嫌われるような事をした覚えもないですし、その子と仲のいい子とは普通に会話します。どうしてでしょうか?近頃彼氏にフられたらしく、その日以来口をきいていないんですが・・・。

• Mk231
  • お礼率73% (47/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syousa999
回答No.3

NO2です。 補足ありがとうございます。 では挨拶等でも良いので、自分から声かけてみてはどうですか? 別れたのであれば、チャンスですよ^^ 意外と?目を合わさなくなったのも気のせいだったりしますよ。 元気に笑顔で挨拶から初めてみてください^^

その他の回答 (2)

• syousa999
回答No.2

無視されているということですか? その子に直接話しかけました? それで無視された・・・という事ですか? だとしたら、質問者様を異性として意識してしまって恥ずかしい という事かもしれないです。 また 質問者様とその彼とは友達なのかな? 質問者様に原因は本当にないですか? 情報不足なのでこれ以上は・・・・

Mk231
質問者

補足

僕は比較的消極的な性格なので、その子の席にいって、話すようなことはしていません。近くに来たら話す感じです。無視・・・というのか、なんというのか、目を合わせなくなったようなという感じですね。ちなみにその別れた彼とは、仲が良いわけでもなく、悪いわけでもありません。

• blazin
回答No.1

それは貴方のせいとも言えないんじゃない? 話さないのか、話しかけても応えないのか。 仲の良い子とは話せると言う部分で言えば、今は失恋から自分を立て直しているタイミングで、貴方のように少し気があるような雰囲気を感じる相手は敢えて避けて自分を保っているのかもしれないよね☆

Mk231
質問者

お礼

参考になりました!!ありがとうございます!それなら、いいんですけど・・・。やっぱり心配ですよ・・・。