• ベストアンサー

エロそうに見える女の子って??

sshohcxの回答

• ベストアンサー
  • sshohcx
回答No.8

NO.4,6 自分が思っている現実と実際の現実は違うってことを頭の片隅に入れておいた方がいいですよ。 僕も女友達がいますがすべての女友達とヤリタイとは思いません。が思う相手もいます。これが男の本音でしょうね。また思っても行動しない紳士な男性も当然いるのであまり男性を蔑視しないでくださいね。 ということをほとんど男性は解っているので彼女が他の男性と二人で会ったりするのを嫌がるんですよね。(余談です)

affect008
質問者

お礼

何度もありがとうございます! >僕も女友達がいますがすべての女友達とヤリタイとは思いません。が思う相手もいます。 私が好きだった男性も、同じようなこと言ってました。 女友達はいるけど、皆、手をつなぎたいとか、頭なでたいとかは思わないって。 私は、そう思われなくても、長く友達としていられたらよかったのに… >ということをほとんど男性は解っているので彼女が他の男性と二人で会ったりするのを嫌がるんですよね。 なるほど。 そうゆうことですね。 勉強になりました! ありがとうございます。