• 締切済み

セックスしているときの女の子の反応

来週、大学生になる男子です。 女の子、に興味があります。是非彼女をつくってエッチをしてみたい、のですが、まだいないのでネットの動画を見ています。 何もモザイクがかかっていないのとかあり、すごいです。 で、疑問なのですが、女の子のアソコは本当にあんなふうになっているのでしょうか? 毛が生えていない人のエッチで、あそこがナメクジ?見たいな形をしていて、本当に女の人はみんなあんなのか・・・。同級生の女の子のも?とか想像だけが膨らみます。 また、実際にあそこにちんちんが入っていくと、女の子の表情が変わっていったり、なんか見ているだけでゾクゾクししていまいます。同級生の気の強い女子もあんなふうになってしまうのか、とか疑問なところです。 実施にネットの動画のように街行く女の人や大学の同級生達もなってしまうのでしょうか?

みんなの回答

  • CRIMSON-X
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.5

動画などは作られた映像かもしれませんが、現実にあなたの魅力を総動員して彼女をそのように気持ちよくしてあげられるかもしれませんよ!あなた次第です。そのためには、あなたが自分にもっともっと磨きをかけないと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

AVの動画は創作されていますから あれが全てだとは思ってはいけませんよ。 みんながみんな、そうなるわけではないです。 でも女性器は個人差はありますが、あんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

何と言うか 中学生レベル?? ネットは 時に 困ったものですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.2

ナメクジっうよりアワビと表現する事が多いと思うけど… 個人的にはアケビに似てる様に思うが… 大体似たようなもんでしょうね。 私は特別見たいとは思わんけどw AVモノはかなり誇張してますからあまり期待しないでね。 始めて女に成り、中に放出された時にだけ見せる、笑顔だけは見過ごさないでね。 あのはにかんだ様な笑顔は一度だけしか見えませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

沢山の女性がいるので、全ての女性が同じような反応するかどうかは微妙ですが、アソコの形は殆ど同じです。 それは男性のチンコが殆ど同じなのと一緒。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人はセックスはしたくないのか

    18歳の男子大学生です。 AVを見ていると、男の方の気持ちよさ、はエッチしたことはないけど分かるものの、女の人ってどうなのでしょうか? 痛がっているように見える子もいれば、積極的に腰を動かしたりする人も・・・。 でも中には無表情でただ男の人が動いて散るだけ、というのも。 女の人は、本当はセックスしたくないのでしょうか。 それとも気持ちよすぎてあんな表情になるのでしょうか?

  • エロそうに見える女の子って??

    私(22歳)はよく、男友達とか知り合った男性から、 軽い女には見えないけど、いい意味でエロそうに見える、と言われます。 特別可愛くも、スタイルも良くないんですけど(胸なんか小さいし)、 なぜかすごいテクをもってそうとか、目がエロいとか言われて、 そうゆう目で見られてしまうんです。 (大学のミスコンに出たりはしましたが、逆に普通だからこそ、ひっかけやすいと思われるのかな…) 私自身、そうゆう話題を自ら出したりはしていないし、 男性と軽い気持ちでエッチしたりなんてことはあり得ないタイプです。 なので、誘われたら”はっきり”断りますし、 そうゆう目で見られやすいことも分かっているので、 事前に、付き合う前からそうゆうことはしたくないタイプだからとも言うし、 軽い女に見えるような行動は避けてるつもりです。 服装は、いわゆるCamcan系で、エロい格好とかはしてないです。 どっちかって言うと、お嬢様系です。 AV女優っぽいとも言われたことがあるのですが、 何がそう思わせてしまうんでしょうか…? (水着とか浴衣を着ているところが見たいとか…) ほんとしつこい人も何人かいて、半年以上もあきらめずに連絡してきたりします。 (返事などしないですし、電話も出ないのに… 人によっては3年も) 自分が好きでもない人は、あしらえるのでいいのですが、 自分が好な人からも、そうゆう風に思われてたりするので、 悲しいです…。 (もちろん断りますけど) そこで、皆さんに伺いたいのですが、 どういう女の子が、そうゆう風に見えてしまうんでしょうか? それに、エロそうに見えるというのは、男性にとってはほめ言葉なんですか? また、そうゆう女の子のことはどう思いますか? (本命にはしたくないとか、欲が優先してしまって、好きになりにくいとか…) 私は、天然だと言われますが、馬鹿ではないと思うし、 趣味を仕事にしているので、暇をもてあましているという訳ではないです… 最近、好きだった男性と、うまくいっていたと思っていたのに、 結局は付き合う気がないくせに、 どうにかエッチだけしようと企んでいたことがわかって凹んでいます。

  • 女の人のアソコを見るには

    今春大学に入学します。 合格してから気が抜けて、部屋でネットを見ています。高校の3年間は女の子とは殆ど接触せず、と言っても共学なので身近にいたのですが、エッチなことはあまり考えないようにしてきました。 大学に合格して、学生になったら彼女をつくろう!と思うのですが、その前に女の人のアソコってどんなんだろう、と物凄く興味があります。今まで、雑誌でちらっとみてもヘアヌード位でそのものを見たことなかったのですが、ネットを見ていたら、むき出しのままの写真や動画が沢山出てきました。 毛の生えていない人のそれは、ちょっとグロテスクな感じがしないでもありません。 ほんとにあんなふうに穴があいてて、ぬるっとしているんでしょうか? ほんとにあんなのに自分のを入れるんでしょうか? 男兄弟で、身近に女性がおらず、実物を見るには彼女を作るしかないですよね? 初めてそれを見るのはやっぱり彼女ののですよね?

  • イクことの出来ない女の子とのSEXって?

    私は30代ですが いまだに愛し合っているときにイクことが ありません。彼と付き合って一年ぐらいたちます いろいろと 試したり 自分でもイクためにネットで勉強してみたり・・。 彼も 前の子はこの体位でこうやっているとすぐにイッちゃうん だよね・・と いろいろ工夫してくれるのですが・・。 私は感じ安い方だと思いますが 絶頂を感じた事がないです。 イカない女の子とのセックスは 面白くないと私は思うのですが。 なぜなら、自分の腕の中でイッてしまう女の子の姿は愛らしいと 思うので。イカない子とのセックスをどう思いますか? だんだん つまらないと感じてくることはありませんか? 本音を教えてください。 このままいくと、私の方が自分で女として魅力がない気がして 別れてしまいそうです。なんでいかないのでしょうね。 好きな人の腕の中で イクことの出来る人が羨ましいです。

  • 女の子の友達と遊んだことを…

    大学2回生です。 同じ大学の別の学科に好きな人がいるのですが、その人は女友達が多く、男女問わず好かれるタイプの人です。 彼とは友達以上恋人未満、、?という感じだと思います。 彼のアパートに行ったり、私のアパートに来たりします。 彼はこの前地元の高校の同級生?と遊んだみたいで、Facebookの繋がりでそれを知りました。 友達と遊ぶ事はいい事だし、先日何も気にせず、地元の子と会ったりしないのー?と聞いたら、 ◯◯と、◯◯に誘われて遊んだとだけいわれ、どれも男の子の名前だけでした。 Facebookで女の子がいたことは知っていましたが、そこは知らないふりをしました。 そういうことが2回ほどあり、彼は女友達と遊んだことを言いません。 私は彼の彼女ではないし、わざわざ報告をして欲しい訳ではないです。 ただ、そういう話題がでたときにあえて言わないのは何でかなと疑問です。 何と無くでしょうか?、、

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

  • セックスって、本当に腰を振ったりするのですか?

    もう大人と言われてもおかしくない年齢ですが、セックスは男の人が腰をふるものだと知りませんでした。 エッチな動画を見る機会があって、知ったのですが… 現実でもあんな風に、挿入した後で男の人が激しい変な動きをするのですか? 私はもともとセックスが怖くて断ったりしていたのですが、そのことを知ってもっと嫌になりました。 挿入するだけではないのですか?好きな彼のあんな変な姿は見たくないです。 女の人も、痛そうにしか見えませんでした…

  • 最近はかわいくてスタイルよくてえっちな女の子の動画

    最近はかわいくてスタイルよくてえっちな女の子の動画がネットで無料で見放題ですが、 男性は動画見すぎて理想が上がり現実の女の子と比べてしまってときめかなくなったりしないのですか??

  • 男のひとはかわいい女の子が好きなんですか

    男のひとはかわいい女の子が好きなんですか 私の彼氏は、私の寝ている横で、かわいい女の子が主人公の漫画を読んで、 携帯でエッチなサイト、パソコンでアダルト動画を観ていました。 私はそれを知ってショックと悲しみでずっと泣いて、長い間も引きずっています。 それまではかなり美容も体形も気にしたりしていたのですが、 今では自分を磨く気力が湧かなくてとても悲しいです。 本当は他の女の子よりもっと私を見てほしいと思ってしまいます。 でもそれは叶わない願いなのでしょうか。 悲しくて思い出す度に泣いては落ち込んでいます。 ご意見をおねがいします。

  • キスしたくなる、抱きしめたくなる女の子になりたいです。

    キスしたくなる、抱きしめたくなる女の子になりたいです。 こんにちは、20代女です。 最近好きな人ができて、今度二人で食事に行きます。 自分でも変だと思うのですが、その人が好きすぎて…魅力的な女の子と思われたくて、自分なりに頑張ってきました。 たまにいい雰囲気になるのですが、一線を越えることはなく、キスしたり抱きしめられたりしたことはありません(^_^;) 恥ずかしいのですが、私は彼とキスしたりしたいです。 でも、それを自分から言ったら、嫌われちゃうかもしれないので言えません… 男の人が、女の人を見て、かわいい!抱きしめたい、キスしたい!と思うときはどういう時ですか? また、そういう雰囲気になるようなテクニック、態度、表情などありましたら教えてください。 よろしくお願いします(^O^)