• 締切済み

セックスしているときの女の子の反応

来週、大学生になる男子です。 女の子、に興味があります。是非彼女をつくってエッチをしてみたい、のですが、まだいないのでネットの動画を見ています。 何もモザイクがかかっていないのとかあり、すごいです。 で、疑問なのですが、女の子のアソコは本当にあんなふうになっているのでしょうか? 毛が生えていない人のエッチで、あそこがナメクジ?見たいな形をしていて、本当に女の人はみんなあんなのか・・・。同級生の女の子のも?とか想像だけが膨らみます。 また、実際にあそこにちんちんが入っていくと、女の子の表情が変わっていったり、なんか見ているだけでゾクゾクししていまいます。同級生の気の強い女子もあんなふうになってしまうのか、とか疑問なところです。 実施にネットの動画のように街行く女の人や大学の同級生達もなってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• CRIMSON-X
回答No.5

動画などは作られた映像かもしれませんが、現実にあなたの魅力を総動員して彼女をそのように気持ちよくしてあげられるかもしれませんよ!あなた次第です。そのためには、あなたが自分にもっともっと磨きをかけないと!

回答No.4

AVの動画は創作されていますから あれが全てだとは思ってはいけませんよ。 みんながみんな、そうなるわけではないです。 でも女性器は個人差はありますが、あんな感じです。

• aki43
回答No.3

何と言うか 中学生レベル?? ネットは 時に 困ったものですね

• kakuzan1
回答No.2

ナメクジっうよりアワビと表現する事が多いと思うけど… 個人的にはアケビに似てる様に思うが… 大体似たようなもんでしょうね。 私は特別見たいとは思わんけどw AVモノはかなり誇張してますからあまり期待しないでね。 始めて女に成り、中に放出された時にだけ見せる、笑顔だけは見過ごさないでね。 あのはにかんだ様な笑顔は一度だけしか見えませんよ。

• tom900
回答No.1

沢山の女性がいるので、全ての女性が同じような反応するかどうかは微妙ですが、アソコの形は殆ど同じです。 それは男性のチンコが殆ど同じなのと一緒。