• ベストアンサー

IE7で日本語入力ができなくなるのはなぜ

IE7を使っています。日本語入力するときに半角/全角を押してなくて英語入力をして、間違いに気づいて半角/全角キーを押しますと、それからは何も入力されません。IE7にしてからたびたび起こるのですがなぜでしょうか。いつも一度IE7を閉じてやり直しています。初心者なのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/15/news051.html 上記のページに色々書いてありますが、 [詳細なテキストサービスを使用しない]をONにするというのが 一番有効みたいです。

papas77
質問者

お礼

早速やってみましたら快調になりました。 ありがとうございました、これでストレスなくなりました