• ベストアンサー

イヴにファーストキス

付き合って5ヶ月たつ彼女がいます! 明日のイヴにイルミネーションを見る約束をしたのですが その時ファーストキスをしようかなぁっておもってるんですけど ボク恥ずかしがりやなんでできるか不安なんです・・・。 なのでどういうタイミングでいったらいいかを知りたいです! 正直「キスしていい?」って聞くのは なんか嫌だな~っておもってますw 何かいいタイミング教えてください><

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

かわゆいのぉ 私にもそんな時期もあったかw 25歳男性です。 こっち向いて… 目をつぶって… でいいかと思いますが… キスしていい?ってのも十分ありかと思いますがw

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

聞くのは野暮だよね。 相手がキスを受け入れても良いと思える雰囲気、シチュエーションは貴方が作らないと。あまりに人のいないところに誘っても緊張させるだろうし、逆に周りの目がある場所で迫っても困らせるだけ。 イブを二人で過ごす事を楽しんでいる、喜んでいる流れで親しい雰囲気を創っていくしかないよね。あくまでキスはその親しみの延長。 まずキスあり気で行くと多分相手は警戒しますから☆