• 締切済み

クレージュの化粧品を販売しているところ(大阪)

クレージュのリップペンシルがとっても気に入っていて 長く使っていました。 追加購入しようとしたら、どうやら クレージュは撤退したようなので PLAZAとかにもないのです・・・。 大阪府下どこかで、まだクレージュの化粧品を 取り扱っているところが有れば教えてください。

みんなの回答

  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.2

クレージュはブランドごとなくなってしまったので、大阪に限らずもうどこへ行っても手に入らないと思います。 どうしても手に入れたいのでしたら、オークションやネットショップ(楽天など)で探されてはいかがでしょうか。 参考にならないレスですみません。

kyabe2
質問者

補足

ブランドが廃止になったのは確認していたのですが、 よくアウトレットの化粧品を取り扱っているお店などで 廃番商品が売っていたりするので そういった感じのお店や、 商品の動きが止まってしまったような 古~いお店とかに クレージュも置いてないかなぁ・・と思って 質問させてもらいました。

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

具体的なアドバイスではないのですが・・・ クレージュのHPの方に、【Courreges(クレージュ)」に関するお問合せは、お電話やメールで受け付けております。】とありますので、そちらに問合せされた方が早い回答がいただけると思います。在庫があれば、通販して貰えるかもしれませんし。 http://www.mandom.co.jp/courreges/ http://www.mandom.co.jp/customer/src/products.html

kyabe2
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 通販ですか! それは考えてもみませんでした。 一度マンダムに連絡を取って 確認をしてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 化粧について教えて下さい!

    高校生ですが、初めて化粧をすることになりました。 結婚式に行くので、少しでも綺麗にしていきたいです。 普段、私の周りにはわりと派手な子が多いので、その子に聞くと派手なメイクになってしまいます。 私はメイクはいままでリップグロスやパウダーを薄くぬるくらいだったので、全く初心者です。 アイメイクを一度もやってみた事がないのですが・・なにから挑戦すればいいのでしょうか? マスカラ、アイライナー、アイシャドウ色々ありますがアイシャドウはまだ早いと思うので、マスカラとアイライナーを使ってみたいです。 ですが、アイライナーの使い方(どういう時にぬるのか)わかりません。 アイシャドウを塗ってないのにアイライナーを引くのはおかしいのでしょうか?わかりません・・; ペンシルタイプの方が初心者にはいいのでしょうか? また、アイライナーは上まぶたのところのみでいいのでしょうか? 教えて下さい! あと、眉毛をかくペンとアイライナーのペンシルは同じですか?教えて下さい!

  • バイト(接客業)での化粧・メイクについて

    こんばんは。 私は大学生で、最近、飲食店でのバイトを始めたのですが、店長さんに、「接客業なのだから、化粧をするように」と言われました。 私は普段、お肌は化粧下地+お粉、目元はブラウン系のシャドウ+ライン(ペンシル)+マスカラ(黒)、チーク、リップという感じで、学校などに行っています。 私なりには、お化粧を頑張るようにしているのですが、お化粧しているとわかってもらえません…。一重だということもあるのでしょうか…。 そこで、お化粧している感を出すコツとかがあれば、ぜひ教えてください。 また、すっぴんに見えないナチュラルメイクの仕方を、教えていただけるとうれしいです。 お願いします!

  • 私の化粧・・・

    こんにちは。今年大学に入学し、お化粧を始めた初心者です。 はじめは白くけばくなったりと大変でしたが、試行錯誤し、やっと(自分的に)納得のいく化粧ができるようになってきました。 ただ、雑誌などは見たものの、ほとんど自己流で化粧をしてきたため、周りからの評価に関しては自信がありません。 塾という職場でアルバイトをしているので、外見もそれなりにきちんとした身なりでなければいけません。今のところ上司に注意を受けたことはありませんが、自分のメイク法は正しいのかどうかが知りたいです。 文面だけでは判断しにくいかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私のメイク法 ・イエローの化粧下地→リキッドファンデーション→(たまにルースパウダー) ・眉尻にアイブロウペンシル→眉頭から眉全体にアイブロウパウダー ・上まぶた全体、下まぶたの目じりから黒目の下まで、睫毛のキワにアイライン→上睫毛のみマスカラ ・無色無臭のリップクリーム いとこのお姉ちゃんには、「なんか中途半端じゃない?」と言われました。アイシャドウやチークをしたほうが「きちんとした」メイクなのでしょうか?

  • ハイム化粧品のリップが欲しい@渋谷

    ハイム化粧品のリップを購入しようと思いオフィシャルサイトにアクセスして販売元を探したのですが、出来れば渋谷で購入を考えています。が、渋谷だとフレポーコスメティックスペースというところでしかも「一部商品」しか扱いがないようなのです。リップがあるかどうかも分からないので、渋谷で確実に購入出来る店舗を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 不足している化粧品を買いたいので、どなたかオススメを教えて下さい。

    不足している化粧品を買いたいので、どなたかオススメを教えて下さい。 28歳女性です。 ずっと仕事が忙しく、自信の身繕いがおざなりになっていることに気付きました。 そこで不足していたものや古くなった化粧品を一新して気合い入れようと思いましたが、全てデパートのカウンターで購入するのはとんでもない金額がかかってしまう為、ドラッグコスメも利用することしにしました。 以下の商品を購入予定ですが、これはドラッグストアで売っている商品でも十分だというものを教えて頂きたいのです・・。貧乏くさい質問でお恥ずかしいです。 ビューラー・ルースパウダー・ペンシルアイライナー・リキッドアイライナー・眉墨(パウダーかペンシルタイプで悩み中)・ハイライト・アイカラーパレット デパートで購入する場合、オルビス・シュウウエムラ辺りで考えていますが、その他お勧めのメーカーや商品がありましたら是非お教え下さい。 アットコスメもを見ましたが、もう何が何やら・・。商品が多すぎてサッパリです。 化粧品を買うのは久々ですし、知識もあまり無いので・・どなたかお力を貸して下さい。宜しくお願いします。

  • 男性に「○○さんはいつも化粧濃いね」と言われました

    タイトル通りです。男友達に言われました。 どちらかといえば今までは「素朴だね」「和風で可愛らしいね」という感じで言われることが多かったので、まさかの「いつも化粧濃い」と言われてへこんでいます( ;∀;) ちなみにメイクの仕方は下記の通りです。 何が原因で「化粧濃い」と言われるのでしょう? ・ファンデーションは塗らない。トーンアップ効果のある日焼け止めのみ ・一重まぶただが、アイプチなどは一切していない ・カラコンも同じく付けていない ・マスカラは塗らない。まつエク・つけまつげもしていない ・アイシャドウは拘って、アイホールにベージュ、目のキワに薄い紫を塗る ・アイラインはブラウンのペンシルでやや太めに書いている(一重まぶたなので殆ど埋もれている気がしますが) ・ノーズシャドウは塗ってるか塗ってないか分からないくらいに塗る ・眉毛は全て自眉。そのままでも濃いので何もしない(形は月に1回、美容院で整えています) ・口紅も拘り。海外ブランドの、深紅に近い赤色を愛用しています こう書いてみると、アイシャドウ、リップの色が「化粧濃い」と思わせる原因でしょうか? もしそうだとしたらアイシャドウは紫系からブラウンのナチュラルなものに、リップはもう少し色の薄い赤に変えたいと思います。 メイクじゃないですが一応書いておきますと、髪色はずっと黒色、ピアスやネイルも一度もしたことがありません。

  • かぶれない化粧品

    私は不器用なのでつけまつ毛をつける時は、つけまつ毛購入時についてるのりではなく、アイプチで(筆がついているので)つけていました。 でも1か月ほど前にそのアイプチが原因?なのか瞼が腫れました。 筆つきのつけまつ毛専用ののりでつけたらさらに悪化しました(涙) あとマジョマジョのペンシルアイライナーを 以前使用してた時は、なんにもなかったのですが、 最近使っていたら、目の下がかゆくなって、 結果、目のまわりが全体的に赤くなって腫れています(涙) 瞼の腫れがひどいので、以前眼科でもらった目薬は、さした時にたれる液が、さらに目をかゆくさせたり、 私はコンタクトも普段つけているのですが、そのつけた時に目からでる涙も原因でか、目の下がかゆくなって、赤くなったりします。 出来るだけメイクを控えているので、それが最近ましにはなってきましたが、超肌に敏感な私に合う化粧品を探しています。かぶれない/肌に優しい、アイシャドーやペンシルアイライナー、つけまつ毛ののり/アイプチがあれば、教えていただきたいです。 お願いします。><。 マジョマジョ(資生堂)だけではなく、以前ファシオ(コーセー)のようなちゃんとしたメーカーのファンデを使っても、かぶれたりしたので、わけのわからないメーカーじゃない化粧品でも肌荒れするんだなと思って、どの化粧品が肌にやさしくて、かぶれない化粧品なのか分からないので、本当に困ってます。 よろしくお願いします。

  • 「化粧してないでしょ?」

    「化粧してないでしょ?」 20代女です。 私の普段の化粧はファンデーション塗って (ニキビ肌の赤みを隠したいので厚めに塗ってます) 眉毛整えて端っこだけ書いてます リップクリームかグロスくらいはたまに塗ります これでまあ社会人として最低限の化粧だろうと思っていたのですが....... よく周りの人から「化粧してないでしょ?」と言われるのです。 男女どちらからも言われるのですが、 お化粧に疎い男性に言われるならまだしも、女性から 言われることも多いのです.......。 ※ちなみに接客業ではありません。製造業の技術職です (1)「化粧してないでしょ」発言の真意は何なのでしょう?  (してる人なら「え、してるんだけど......」   してない人なら「してないけどだから何?」という感じで   相手の気持ちを考えたら、あまり気安く言わない方が   いいことのような気がするんですが........) (2)「化粧してる」とはっきりわかる状態って    具体的にどんな感じですか? (3)社会人として最低限の化粧ってどんな感じだと思われますか? ※回答者様の性別を教えていただけると参考になります あまりに化粧してないしてない言われるので、ちょっとだけ 危機感を感じてきました。皆様のご意見を参考にしたいので よろしくお願い致します。

  • 大阪は区によって雰囲気が全然違うのは何故?

    大阪は府内で見れば市によって、大阪市内で見れば区によって雰囲気が全然違うのは何故なのでしょうか?もっと言えば、町ごとに雰囲気が全然違う気がします。

  • 化粧の仕方

    当方、最近高校二年生になったばかりの女です。今まで化粧をした事がなく、興味も沸かずにいました。偏見をもつ方もいらっしゃると思いますが、昔から二次元が好きでそちらの方にどっぷりはまっていて、最近コスプレをしてみたいと思っているのです。ですがコスプレするためには化粧することは常識的なこと。で、まずは必要だと思われる化粧品を一式買い揃えたつもりです。全て100均ですが。 質問はここからですが、当方の顔つきは一重で目は普通の大きさ、下唇は若干厚みがあるような感じです。童顔の目がパッチリとした化粧がしたいのですが、どれから順に、どのように、すればいいのかさっぱりわかりません。詳しく書いてくださる方、又は詳しく書いているサイト様はありませんか?携帯で閲覧できる範囲でよろしくお願いします。 母に一度聞いたのですが、「彼氏が出来たのか?」と根も葉も無い事を否定しても何度も聞いてくるので、うっとうしくなり聞けません。 因みに雑誌は買ったことがありません。 所持しているもの 乳液/化粧水/下地/ファンデーション(スポンジ?を使うタイプと塗るタイプ)/チーク/アイシャドー/アイライナー(ペンシルとリキッド)/マスカラ/つけまつげ/口紅/リップ/コンシーラー/二重まぶたシール/