• 締切済み

クレージュの化粧品を販売しているところ(大阪)

クレージュのリップペンシルがとっても気に入っていて 長く使っていました。 追加購入しようとしたら、どうやら クレージュは撤退したようなので PLAZAとかにもないのです・・・。 大阪府下どこかで、まだクレージュの化粧品を 取り扱っているところが有れば教えてください。

みんなの回答

• fumika913
回答No.2

クレージュはブランドごとなくなってしまったので、大阪に限らずもうどこへ行っても手に入らないと思います。 どうしても手に入れたいのでしたら、オークションやネットショップ(楽天など)で探されてはいかがでしょうか。 参考にならないレスですみません。

kyabe2
質問者

補足

ブランドが廃止になったのは確認していたのですが、 よくアウトレットの化粧品を取り扱っているお店などで 廃番商品が売っていたりするので そういった感じのお店や、 商品の動きが止まってしまったような 古~いお店とかに クレージュも置いてないかなぁ・・と思って 質問させてもらいました。

• kozi-kozi
回答No.1

具体的なアドバイスではないのですが・・・ クレージュのHPの方に、【Courreges(クレージュ)」に関するお問合せは、お電話やメールで受け付けております。】とありますので、そちらに問合せされた方が早い回答がいただけると思います。在庫があれば、通販して貰えるかもしれませんし。 http://www.mandom.co.jp/courreges/ http://www.mandom.co.jp/customer/src/products.html

kyabe2
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 通販ですか! それは考えてもみませんでした。 一度マンダムに連絡を取って 確認をしてみます。 ありがとうございます。