• 締切済み

転院について

ただいま遠距離恋愛中の彼女が居ましてその彼女が 急性盲腸と腹膜炎を併発して入院しました。 入院後2・3度メールで連絡が来ましたがその後2週間音信不通で そのあとに彼女の家族の方からメールが届きました。 婦人科系の疾患が見つかり九州の病院へ移る事になったと書いてありました。 彼女は石川の人なのですが、わざわざ九州へ転院するということはありえるのでしょうか? 私素人の考えですと近場でそう言った病院を紹介してくれると思っておりましたので。 入院先も分からずどうしていいのかわかりません。

• 病気

みんなの回答

noname#74642
noname#74642
回答No.1

特殊な治療法ができる医師がそこにしか居なければ~ それをしないと後悔するような病気なら 行きます。

mamakoko2
質問者

お礼

私個人の考えでは地元の医療機関では対応できないから転院されたのだと思います。 結果的にどこでも治療が出来るような病気ではないと言う事になりますので 不安がつのりますが暫く様子を見ることにします。 コメントいただき有難う御座いました。