• ベストアンサー

飼ってみたい動物・憧れの動物はいますか?

nikumanの回答

• nikuman
回答No.11

こんばんは。 私はマンタ(オニイトマキエイ)ですね。 水族館ではもうマンタにクギズケです。 せめてライセンスを取って一緒に泳ぎたいですね。

Accept
質問者

お礼

マンタですかあ。憧れの生き物ですね。 水族館でクギヅケのお気持ちもよくわかります。 僕は1度だけ一緒(?)に泳いだことがあります。 やはり嬉しかったです。 いいなあ。マンタ。うん。いいですねえ。 きっと一緒に泳げる日が来ますよ。その日が楽しみですね。想像するとワクワクしますねえ。 ご回答をありがとうございました。