• ベストアンサー

鉄拳6について

実は鉄拳4を以前購入したのですが、その際にアーケード用のコントローラも販売され購入しました。 これは、鉄拳6でも使えるのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butamushi
回答No.1

PSやPS2のコントローラーをPS3で使うには変換ケーブルを使えばいいようです。 http://calamel.jp/PS%2FPS2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E2%87%92PS3%E7%94%A8%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/item/6765519←参照 アーケード用コントローラーも対応しているようなのでこれを使えばいいと思います。

persona
質問者

お礼

貴重なレスを頂き、ありがとうございます。 それとURLを貼り付けてもらい、大変感謝します。 こういうのがあるのを知らなかったもので、とても助かりました。 アーケード用コントローラーも対応しているんですね。 それは、良かった。 対戦格闘ゲームはあのコントローラーじゃないとやる気がでないんで。