• ベストアンサー

Oracle Diagnostics Packの読み方

Oracle Diagnostics Packの読み方を教えて下さい。 オラクル ディアグノスティクス? パック オラクル ダイアグノスティクス? パック 読みがシックリ来ないと内容が頭に入らないので困っています。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora_777
回答No.1

こっちです。 オラクル ダイアグノスティクス パック アクセントはノの方で。 (どちらかというとナに近い発音)

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました。