• 締切済み

3Com NIC Diagnosticsについて

アプリケーションの追加と削除から 『3Com NIC Diagnostics』を削除してしまいました。 『ネットワーク』-『アダプタ』-『プロパティ』が 見れなくなってしまいましたが、ネットワークは正常に接続はされています。 『3Com NIC Diagnostics』NICの診断アプリケーションとのことなのでネットワークの接続自体には問題無いと思うのですが、大丈夫でしょうか? また、その他に問題があるでしょうか? どなたか御詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

• aoman
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

3COMから再入手できませんか? http://www.3com.co.jp/support/index_download.html

参考URL:
http://www.3com.co.jp/support/index_download.html
aoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すいません、言葉が足りていませんでした。 再入手は出来ているのですが、なるべく再インストールは避けたいと思っています。 そのPC自体は、あと1ヶ月程度で使用しなくなりますので動作に問題なければ、このまま使用して行きたいのですが・・・