• ベストアンサー

(再)来週告白します。

hirappaの回答

• ベストアンサー
  • hirappa
回答No.3

こんにちわ。以前にも回答させていただきました! 確かほとんど会話もしない相手への告白でしたよね? ん~・・・食事に誘う時点で告白と同等のハードルのような気がしますが・・・(苦笑) それとなく気持ちを言って、連絡教えてもらうなら、その時言っちゃいましょうよー! あと、他の回答者さんへのお礼で、「後腐れなく」ってありますが、 思いっきり逃げ腰じゃないですか~(笑) 振られた時の非難方法でしょ?? 食事に誘う→告白! 食事に誘ってダメだったらダメなんですよ。 食事に誘って来てくれたら、それだけで見込みあるんですから! 頑張って!

noname#73817
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございます! やっぱり、食事に誘う⇒連絡先を聞く⇒後で告白よりも、 食事に誘う⇒告白 で行こうと思います! 確かに、最終日に言おうとしてる時点で 振られたときの非難を考えてました(^^; ありがとうございました!