• ベストアンサー

HEROのロケ地

ずいぶん前の話になるのですが、HEROがCX系で放送されていましたよね?そのHEROのオープニングで全員が並んでいる左右に木がたくさん並んでいる長い道があると思うのですが、あれはどこになるのでしょうか? 知っているかた、ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://loca.ash.jp/show/2001/d200101_hero.htm

kuruki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大変参考になりました

その他の回答 (1)

• mamanZ
回答No.1

晴海埠頭じゃないか?

kuruki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 晴海ふ頭じゃないみたいです