OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HEROについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218086
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

昨年は、月9が忙しくて、HEROを見れませんでした。そこで、再放送を見ていてのですが、最終回だけ見逃してしまいそうなのです。(予約がいまできない)
誰か知ってる方、最終回どうなったのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

shopでレンタルされるのが一番ではないでしょうか?
最終回は言葉で見るより感動が違うと思われますが、
いかがでしょうか?
お礼コメント
rovinxneave

お礼率 72% (31/43)

そうですね。そうします(゜▽゜*)ニパッ♪
投稿日時 - 2002-02-15 03:58:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

東京ではすでに2回再放送されています。
今回の再放送を見逃しても次があるかもしれません。
お礼コメント
rovinxneave

お礼率 72% (31/43)

解答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-15 03:59:05