• ベストアンサー

M1グランプリ2008

NONSTYLE優勝しましたね! 賛否両論分かれているみたいですが、私は彼らの一生懸命な 漫才にやられました。とても良かったと思います! キングコングと同期だと聞きましたが、NONSTYLEの出ている 番組って何があるのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

以前からレッドカーペットやオンエアバトルなどのネタ番組には出ています。当然毎週出ていませんが、レッドカーペット賞も受賞したこともあるほどで、元々今回の優勝候補の一角に上げられていましたし。 9月まではラジかるの週1レギュラーでしたが、確かにトークは面白くはありませんでしたね。このあとは全国ネットのレギュラーは殆どないようですが、いずれ増えるでしょう。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NON_STYLE
noname#81683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レッドカーペット賞もらってたんですねー。 トーク面白くないらしいですね。 あのコントができるならすばらしいですが^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.2

メジャーデビューは関西ローカルですが(どこがメジャーやねん) 「おはよう朝日です土曜日です」だったと思います。 そのときは全然面白くなかったので、今回まさかという感じです。 ちなみにこの番組は、20年以上前、時のアシスタントがめちゃめちゃ美人で僕はずっと楽しみに見てました。・・・今の黒木瞳さんです。

noname#81683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関西の番組はあまり詳しくないですが、 光る原石がたくさんいそうですねー。 黒木ひとみさん大好きです。いくつになってもキレイ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • M-1グランプリ2008

    決勝進出者が決まりました。 今年は誰が優勝しますかね~。 そこで!個人の独断と偏見で勝手に予想しちゃいましょう~(笑)。 1.キングコング 2.ザ・パンチ 3.ダイアン 4.ナイツ 5.NON STYLE 6.モンスターエンジン 7.U字工事 8.笑い飯 私は【NON STYLE】に1票です。

  • M-1でのキングコング

    先日テレビをつけたらM-1が放映されていました。 といっても残り15分ぐらいだったようですが。 ちょうど最終戦のキングコング以後を見ました。 質問ですけど、キングコングは面白いのでしょうか? 人によって感じ方は様々だとか言われそうですが、最終戦まで残っているところから、やはり審査員が評価しているということだと思います。 僕は全く笑えませんでした。 勢いはあるなぁと思いましたが、全く笑えませんでした。 キングコングの漫才について分析した説明できる方いらしたら、ぜひお願いします。 ※キングコングの誹謗中傷では全くありません。純粋に知りたいだけです。

  • 今M-1グランプリ観てます

    こんばんわ(^^)24歳男です。今日久しぶりに漫才観てます。俺の感想としては、7組目の八時時点で、全組つまらないです。でも、漫才ってもっと面白かったような気がします。昔は簡単に大笑いしてました。 番組観てる方いますか?どうですか?

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • M1の決勝出場者

     毎年思うのですけど、誰の審査を受けて決勝に勝ち上がっているのでしょうか?毎年、2~3組「え、なんで?」って思うコンビが決勝にいるのが不思議で不思議で。キングコングとか、テツアンドトモとか。    去年、敗者復活で上がってきたのに3位になったアンタッチャブル、優勝でも良いくらいネタ面白かったのに、なんで予選落ちしてたの?って思っちゃいますし。

  • キングコングの梶原くん

    若手漫才師、キングコングの梶原くんの離婚原因を知っている方がいたら教えて下さい。 かなり悲惨な事だとか、TVでは言えないとか… 凄く気になります。

  • 無料でお笑いのライブが見れる。。。

    ヤフーだかなんだか分かんないのですが。。。(記憶があやふやで><) 無料登録すれば若手お笑い芸人(ルミネTHEよしもとなど。。。)のネタがみれるというのがあったと思うのですが。。。 そのページを教えてください!!! 本当にさがしています!よろしくお願いします!!! キングコングのネタやインパルス(漫才)などいろいろあったと思うのですが。。。

  • ぜひ教えてください

    「恋するハニカミ」という番組でキングコングの梶原さんが着ていた服教えて欲しいです。頭にかぶっていた帽子や、履いていたズボンまで、だいたいでもいいので分かる方は教えてください。

  • キングオブチェアーのAブロックの優勝者は誰ですか?第一回大会とAブロッ

    キングオブチェアーのAブロックの優勝者は誰ですか?第一回大会とAブロックは別開催でしょうか?それとも第一回大会を後からAブロックと決めてキングコング梶原さんをAブロック優勝者に決めたのでしょうか?

  • M-1チャンプって・・・

    今年もM-1のシーズンが近づいてきましたね。 で、これまでの歴代チャンプのその後の活躍を思い返しているんですが、中川家から始まって、サンドウィッチマンまでそんなに爆発してませんよね。強いてあげるならチュートリアルがメジャーでもレギュラー持っててがんばってるかな?ってぐらいで、深夜枠以外での冠番組ってみたことがない(地方によって違いがあると思いますが)。なんば花月なんかで漫才見てるとブラマヨなんかも面白いんですが、TVだとワンパターンでぜんぜん見る気もしない・・・ M-1で優勝してもTVでは活かしきれないのかな~ 皆さんはどう思われますか。

このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図3をインストールしたにもかかわらず、起動できない問題が発生しています。
  • デスクトップのショートカットや「すべてのアプリ」からも起動できず、原因がわかりません。
  • 何か情報をご存じの方がいらっしゃれば、お知らせいただきたいです。
回答を見る