• ベストアンサー

M1グランプリ2008

NONSTYLE優勝しましたね! 賛否両論分かれているみたいですが、私は彼らの一生懸命な 漫才にやられました。とても良かったと思います! キングコングと同期だと聞きましたが、NONSTYLEの出ている 番組って何があるのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

以前からレッドカーペットやオンエアバトルなどのネタ番組には出ています。当然毎週出ていませんが、レッドカーペット賞も受賞したこともあるほどで、元々今回の優勝候補の一角に上げられていましたし。 9月まではラジかるの週1レギュラーでしたが、確かにトークは面白くはありませんでしたね。このあとは全国ネットのレギュラーは殆どないようですが、いずれ増えるでしょう。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NON_STYLE
noname#81683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レッドカーペット賞もらってたんですねー。 トーク面白くないらしいですね。 あのコントができるならすばらしいですが^^

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.2

メジャーデビューは関西ローカルですが(どこがメジャーやねん) 「おはよう朝日です土曜日です」だったと思います。 そのときは全然面白くなかったので、今回まさかという感じです。 ちなみにこの番組は、20年以上前、時のアシスタントがめちゃめちゃ美人で僕はずっと楽しみに見てました。・・・今の黒木瞳さんです。

noname#81683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関西の番組はあまり詳しくないですが、 光る原石がたくさんいそうですねー。 黒木ひとみさん大好きです。いくつになってもキレイ!