• ベストアンサー

タイトル曲

※ 昔、野球中継が始まる際流れていた音楽。    最近、NHKの「スピードスケート中継」の際この音楽が流され    懐かしかった。    出だし ♪チャンチャ チャンチャ チャンチャチャチャチャ♪   この曲名ご存知の方いらっしゃったら教えてください

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lirakko3g
  • ベストアンサー率32% (252/769)
回答No.1
daisuke200
質問者

補足

※ 早速のご回答有難う御座いました  http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C1014886  お教え頂いた曲名をユーチユーブで聴いたところ  「うん確かに聴いた事ある。似ているな~でも・・」と  上記サイトを探せたので当たってみたところページの下半分の  「曲名リスト」に「スポーツ・ショー行進曲」というのがあり  こちらでした。  両者、似ている 実に似ている。  聞き比べると最初の出だしで「ショー」の方が好き。  積年の恨み、あいや 積年の気がかり解消~!! バンザ~イ!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    家にあるMDを整理していたときに、懐かしい曲が出てきました。 歌っているのは中山美穂さんだと分かるのですが、 曲名が分かりません。 出だしは 「分かってた この人と 恋に落ちるって」から始まり 「貴方と出会えたことで 抱きしめ合った記憶が~」辺りがサビだと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えください。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    ちゃーらーらー ちゃらららーらー ちゃらららーらー ちゃらららーー らららららーらー ららら らららららーら‥ という音楽がわかる人っていませんか!? 朝のNHKドラマとかで流れそうな音楽なんですけど‥ もしこれかも!とおもう曲名?があれば教えてください。 ちなみに ちゃーらー(↑)らー ちゃらららーらー (山なりな音程) ちゃらららーらー(さっきより半音くらい上がって山なりな音程) (一つ前のらと同じ音階から)ちゃらららー ちゃららららーらー ららら ちゃらららーらー(↑) と、こんな感じで参考に‥ よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

  • ナイター中継の時のBGMの曲名は?

    NHKラジオのナイター中継の最初に流れるBGMの曲名をご存じの方教えてくださいませんか? 先日、子供に聞かれて曲名がわかりませんでした。そう言えば昔からこの曲だったようですが。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!(会う時にはいっつでも)

    やせた日本人の女の人が歌ってる曲なんですが(ちょっと昔に) 歌詞が、 会う時にはいつでも 他人の二人 夕べは夕べ、そして 今夜は今夜。 という出だしでした。。 それ以降は思い出せませんが 頭からメロディが離れなくて、CDが欲しいのですが 歌手名も曲名もわからず、困っています。 心当たりのある方、よろしくお願いします!

  • この曲のタイトルは?

    今日、フィギュアスケートで選手の紹介?つなぎの際にクラッシックの音楽らしきものがかかっていたのですが、一つはマキシムのワンダーランドとわかったのですが、途中1回だけ流れた曲がわかりません。 昨年、(2006年に)シンクロの大会を見に行ったときアクラブ調布A?というチームの小学生が使用していたものと同じだと思うのですが・・・・わかる方がいたら教えていただきたいです

  • 使われている曲は

    フジテレビ系で19日(日)の深夜に放送された、2007世界距離別スピードスケート選手権の オープニングやCMに入る前などに使われていた曲の曲名を 分かるの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • フィギュアスケート NHK杯での使用曲

    12月上旬に放送された、2007・フィギュアスケートNHK杯(正式なタイトルがわかりませんが、仙台での競技です)のエキシビジョンで使用されていた曲をご存知の方、教えていただけませんでしょうか? できれば全曲名を知りたいので、宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトルまたは入っているアルバムを教えてください

     NHK BS1のW杯放送のなかで、前半終わったら東京での解説画面になり、そしてBSニュースを数分間します。そしてそれが終了して、W杯の放送に戻るときに流れてくる音楽のタイトル(画面が赤でドイツのW杯のロゴが出てくるときに流れてくる音楽の意味)を教えてください。   分からないときはBSのW杯中継(生放送)を見てみてください。

  • 曲のタイトル

    最近ふと聞いた曲の曲名が分かりません。 「悲しくて悲しくてとてもやりきれない」 という歌詞で、ちょっとむかしの曲です。 タイトルを教えて下さい。

専門家に質問してみよう