• ベストアンサー

タイトル曲

※ 昔、野球中継が始まる際流れていた音楽。    最近、NHKの「スピードスケート中継」の際この音楽が流され    懐かしかった。    出だし ♪チャンチャ チャンチャ チャンチャチャチャチャ♪   この曲名ご存知の方いらっしゃったら教えてください

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirakko3g
回答No.1
daisuke200
質問者

補足

※ 早速のご回答有難う御座いました  http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C1014886  お教え頂いた曲名をユーチユーブで聴いたところ  「うん確かに聴いた事ある。似ているな~でも・・」と  上記サイトを探せたので当たってみたところページの下半分の  「曲名リスト」に「スポーツ・ショー行進曲」というのがあり  こちらでした。  両者、似ている 実に似ている。  聞き比べると最初の出だしで「ショー」の方が好き。  積年の恨み、あいや 積年の気がかり解消~!! バンザ~イ!!