• ベストアンサー

銀行 年末年始の振込確認

年末年始の入金確認について(銀行振込の入金確認、通帳記帳です) 12月30日(水)~1月4日(日)まで銀行業務が休業らしいですが、 12月30日(火)の14:30頃以降の振込みは、 1月4日(日)まで確認出来ない(1月5日は可能)との認識で正解ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして >1月4日(日)まで確認出来ない(1月5日は可能)との認識で正解ですか 正解です。

naokita
質問者

お礼

12月30日(水) ← 間違えました。31日(水)です。失礼。 ご回答ありがとうございました。