• ベストアンサー

ezweb代について

家族との通話やメール以外はほとんどしませんが 携帯で今日あるポータルサイトのメールをしようと ezwebしましたが時間がかかりログインまで なかなかたどりつきませんでした (すごく重いというか次の画面までなかなかいきません) その間ずっとezweb代がかかっていることに なっているんでしょうね? 日曜日は混んでいるからでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

パケット課金なので、時間は関係ありません。 データ転送量が多ければ多いほど、パケット代が高くなります。

その他の回答 (1)

noname#158990
noname#158990
回答No.2

1番さんの仰られるとおり、そのサイトのデータ量によって変わってきますよ。 時間は関係ありません。 時間で出してるのはドコモのみですね。