• 締切済み

携帯のEZweb切り忘れについて…

先ほど、気がついたのですが、携帯を開いてみたら、三時間前にEZwebを見ていて、携帯の表画面に戻し忘れた、ままの状態で携帯電話を閉じていました! 一様、携帯を閉じてあるので、EZwebは、かかってませんか…!? それとも、かかってしまってますか…? 低額、パケット入っていますが、気になるので教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。

noname#147158
noname#147158
  • au

みんなの回答

• aiki-kun
回答No.4

まれに、mixiなどでも自動更新で パケ量が凄い事になってる場合がありますが 電池の消費が異様に減ってなければ大丈夫だと思います。 逆に、電池が減ってたら勝手に通信してます。 閉じてても勝手に通信してる場合が自分はありました。

noname#134421
noname#134421
回答No.3

前に同じ事をして(サイト開いたまま朝を迎えました)不安になって、他サイトに相談した事があり、大丈夫との事だったのですが、本当に大丈夫でした。今もいつのまにか寝て朝を迎える事しますが大丈夫です。

回答No.2

定額に加入しているとのことで、いくらかかろうと関係ない話ですが。 パケ代=通信料、つまり通信にかかるお金です。画面を開くときに通信を行うので料金がかかりますが、画面を開き終わった後は通信していませんので、その画面を何時間開いていようとお金はかかりません。

• SWM5903
回答No.1

自動的に画面を更新するようなサイトでなければ、パケット料金は 掛りませんよ。 気になるようでしたら、明日でもオンライン照会してみると良いかと 思います。