• 締切済み

皆に優しくて恋愛に鈍感な人を好きになってしまった

Apathyの回答

• Apathy
回答No.5

気持ちはお察ししますが、 こういうタイプには率直に告白する意外はないですよ ホントにそれしかないです 彼が鈍感じゃない可能性も十分にありますし たぶん彼はとくに好きではない女性とも 3度目のデートで高級レストラン+夜景のデートができてしまう 人だと思います 普通、この流れだと”間違いない!!”と思ってしまうでしょ? でもこういうタイプはこれができてしまうのです だから、もう超ど真ん中直球ストレートで行くしか ないのです

iller
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 すごい!!なんでわかるんですか!! そうなんです。 既に2回目のデートで彼の提案で横浜と東京タワーの夜景を見に行ったんです! 私はその日、映画に誘い、その後のお茶を誘うのにも精一杯で そのあとご飯も誘ったら断られるんじゃないか思っていたのに 夜ご飯も彼のオスススメのもんじゃにつれていってくれて 本当に嬉しくて「間違いない!」と思っていたんですが どうも彼は私だけ特別じゃないような気がして、不安だったので こちらに相談させていただいた次第であります。 貴様の「でもこういうタイプはこれが出来てしまうのです」が 効きました。「そうか、そうなのか」って黙り込みました。 納得しました。こういう人いるって今まで知らなかったです。 彼のようなタイプっているんですね。 こりゃもう超ど真ん中直球ストレートするしかないですね。 とても勉強になりました。ありがとうございました。