• ベストアンサー

賃貸トラブル

不動産賃貸の契約について20数年前に契約をしたきり貸主が変わったにも関らず更新なしでいままで契約していた物件を3ヶ月前に解約し新しい物件に移ったのですが今頃になって前の大家さんが前の通りに戻してくれと言ってきました。出るときにいろいろと確認して了解してもらえたはずなのにどうしたらいいのでしょうか?契約では保証金40万円で解約引き15万引きでしたが、足らないといってきています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

すでに確認済みです。理不尽な要求は拒否すべきです。

toshi4160
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございいます!そうですよね!毅然とした態度で対応します!ありがとうございました!