• ベストアンサー

BIBLOの指紋センサー

当方、富士通製FMV-BIBLO NF/A70を使っているのですが、指紋センサーはどうやって使うのでしょうか? 指紋センサーの(ソフトウェアの)起動仕方がわかりません。 どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→Softex→OmniPassコントロールセンター

iri0624
質問者

お礼

起動できました。 説明書が見つからず、困っていました。 ありがとうございました。