FMV biblo75の指紋センサーの位置

このQ&Aのポイント
  • FMV biblo75の指紋センサーの位置を教えてください。
  • FMV biblo75の指紋センサーはどこにありますか?
  • FMV biblo75の指紋認証機能はどの部分に搭載されていますか?
回答を見る
  • 締切済み

fmv biblo75の指紋センサーの位置

fmvnfe75bの指紋センサーの位置を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

取扱説明書の8ページ、パソコン本体前面 フラットポイントの下が指紋センサーですね。

brotherm
質問者

お礼

ありがとうございました とても助かりました 今後ともよろしくお願いいたします