• ベストアンサー

東京マルイ ハイキャパカスタム デュアル・ステンレス

東京マルイのハイキャパカスタム デュアル・ステンレスの購入を考えています。メリット、デメリット等アドバイスしていただければ嬉しく思います。また、その他のガスブローバックで、「こっちのほうがいいよ!」というおススメがあれば教えてください。ちなみに、ハイキャパカスタム デュアル・ステンレスのような小振りの物でパワフルな性能が好みです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klet
回答No.1

こんにちは、 約、ほとんどのガスブローバック(マルイ)を持っています デュアルステンレスはいいのですが、ほかのに比べるとどうしてもカスタムパーツが少ないのが点です。そして、ステンレスなだけに思いという点も上げられます。しかし、ハイキャパシリーズは命中精度、ハイキックブローバックなど、マルイらしいすばらしいガンです。 自分のお勧めは、やはりMEUですね、ガバメントがお好きならこれは絶対にかって損のない一品です。自分も、これは愛用している一つです。 あとは、ほとんど自分好みですね、小さいということでは、デトニクスがお勧めです。パワーもあり、ハードリコイル、そして装弾数が18発という点でもお勧めです。コンシールドキャリーガンにはうってつけのガンですね。 下のサイトを参考に自分好みのガンを探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=gbb&sr=&page=1
takarikam
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。MEUもデトニクスもすばらしい銃ですね。候補に挙がっていましたが、個人的に小さいのに重量感がある物に魅力を感じています。その点からもやはりデュアルステンレスが一番かなと思いました。