• 締切済み

気になる女性がいます!

英会話教室へ週一で通い、受付に気になる女性がいます。本人は忙しそうで話かけるにもかけられず、どのようにアプローチしたらよいかわかりません。 何かよい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• camelo
回答No.2

まずはメールアドレスなどを渡してみる。 ただし、受付の方はメールをくれたとしても、お客様なのでやむを得ずという可能性もあるので、はぐらかされたり、かわされてるなと感じた時は深追いしないことが肝要でしょう。

• terinasi
回答No.1

受付=電話があると想定しますので、まずは電話で食事でも誘って見るのが良いと思います。遅かれ、早かれ、いずれにしても大体結果は一緒なので、他人より先に行動しましょう。本気なら何回でもアタックしますよね。だめならそのうち飽きますよ。