• ベストアンサー

20世紀の101冊の名作

20世紀の101冊の名作という名目で20世紀の文化を101冊の写真集にピックアップしているということを最近知りました。 もうとっくに20世紀は終わってしまいましたが過去を振り返るという意味でちょっとこの101冊はどんな本が選ばれたのか興味があります。 「薔薇刑」という三島由紀夫の写真集がその一冊であることはわかったのですが他の100冊はどんな写真集なのか自分の検索能力では見つけることができませんでした。 どこかその101冊をリストアップしているサイトや書籍をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.1
cleanair4
質問者

お礼

まさしくこれです!検索能力uu11212891さんの検索能力に脱帽です。本自体はもう絶版になってしまっているみたいですね。回答ありがとうございました。