• 締切済み

CHEMISTRYの歌

CHEMISTRYの歌で、5位までランキングをつけてください! 出来たら理由なんかも書いてくれると嬉しいです。 シングル以外でも、アルバムからでもなんでもOKです☆ 因みに私は、 (1):君をさがしてた ~New Jersey United~ (2):月夜 (3):You Go Your Way (4):BACK TOGETHER AGAIN (5):It Takes Two                  こんな感じです。

みんなの回答

  • lalilu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

マジでケミの大ファンなのでつい「専門家」 にしちった♪(ぉぃ!!) 一般人です、すんません(笑) えっと、あたしはぁ。。。とにかく全部大好き!!なんだけど あえてランキングをつけてみますね!! 1:It Takes Two(かなりすき!!かなり!!) 2:RIPTIDE(堂珍しゃまファンだから 笑) 3:BACK TOGETHER AGAIN(かなりハマった!良すぎ!!) 4:マイウェイ(あのテンポがなんともいえない・・・v) 5:STILL ECHO(良い!!すげいい!) 結局全部すごいいい!!ってわけなんだけど(笑) ほとんどセカンドアルバムの曲になっちった。 もちろんファーストアルバムのも大好きですよ!! あっ!!My Gift To Youいれるの忘れてた!!がぁん!! うぅ・・・あの曲かなりすき・・・ 4位くらいに割り込みさせてください(笑) あ~ぁ、ベスト6つくっちゃったよ!ァハハ

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 専門家、大歓迎です。(笑  全部2ndから抜きたくなっちゃう気持ちすごくわかります! RIPTIDEもマイウェイもSTILL ECHOも、 全部良すぎ良すぎですよねぇ☆ 自分でランキングつけてください。とか質問したけど 難しいですよね;ほんとケミ好きv

mahuyu
質問者

補足

あと、この前、歌が上手いと思う人!の質問で 回答してましたよね??私のこと書いてくれて嬉しかったです☆ 君をさがしてたの英語の部分は分かる人っているんでしょうかね??

回答No.3

ケミケミの曲はどれもいい曲なので、悩みまくりでした。 1) 君をさがしてた 2) 愛しすぎて 3) It Takes Two 4) You Go Your Way 5) BACK TOGETHER AGAIN "SOLID DREAM"や"Point Of No Return","PIECES OF A DREAM" もランクに入れたいぐらいです。私も1stアルバムが好きです。いろいろと思い出がありまして・・・。たまに聞くと当時のことをなつかしく思い出します。 ケミケミ最高!

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わー、また君をさがしてた1位です☆一緒ですね! ほんと、いいのばかりで悩みまくりです。 みんなのを見ると、結構同じ歌がいくつかありますね。 私も、愛しすぎて以外は全部入ってます。 ケミケミ最高!(私も言いたくなった 笑

  • Eugene
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.2

1.君をさがしてた 2.合鍵 3.BACK TOGETHER AGAIN 4.It Takes Two 5.愛しすぎて 「君をさがしてた」はほんとにいい曲ですよね。ずっとずっと一緒にいて守ってあげるよなんてすごく素敵ですよね。 「合鍵」も大好きです。1stアルバムの一曲目だしインパクトがありますよね。それにせつない。 「It Takes Two」はなんかね、男の人ってずるいな。って感じです。そんなことを言われたらきっと忘れられなくなるよね。この曲を聴くたびに妹と「ずるい、ずるい」って言ってます。

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! あっ、1位一緒ですね☆ やっぱりいいですよね、君をさがしてた。 私は、実はこの歌でケミ好きになったんです。 男の人はほんとずるいです! 言われたら、忘れろなんて絶対無理ですね!

回答No.1

聞きなおすと「やっぱこの曲いいなぁ」と順位はころころ変わりますが、今の順位はこれかなぁ。 (1)SOLID DREAM (2)愛しすぎて (3)You Go Your Way (4)Point Of No Return (5)BACK TOGETHER AGAIN 最近のお気に入りはSOLID DREAMです。 アルバムを比べると、全体的に私は1stの方が好きだったりします。 「愛しすぎて」や「合鍵」がいい!! 2ndはシングル曲やカップリング曲が多くてアルバムオリジナルの曲が少ない気がするし・・。 まあこんなところです! ケミの曲はどれも好きなんで非常に悩みましたー

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! たしかに、2ndのほうがカップリングとかが多いですよね。 合鍵、私もすごいはまりました! 順位つけるの、私もつけてみて悩みました; SOLID DREAMも、好きだって方多いですね! すごく綺麗な歌です☆

関連するQ&A

  • HOT CHEMISTRY

    皆さんこんにちは。 CHEMISTRYの最近出したHOT CHEMISTRYっていうアルバムがありますよね?その前に出したアルバムはONE×ONEっていうアルバムだったと思うんですけど、ONE×ONEを出してからHOT CHEMISTRYを出すまでに出したしたシングルはmirage in blue、Long Long Way、白い吐息で、何故HOT CHEMISTRYにはmirage in blue、Long Long Wayが収録されていないのでしょう?個人的にはこの2つの曲は大好きなのでアルバムに収録されなかったのはとても残念です。 またこの二つの曲が入っているDVDとかはあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • アーティストのケミストリーがおるが・・・・

    アーティストのケミストリーがいますが、その曲の中で You Go Your Wayって曲があります いい曲ですが、PVの意味の分からなさが半端ない。解説してくれ

  • 心にグッとくるような歌

    最近はしょっちゅう新しい歌が出ていて、何がいいのかさっぱりわかりません(^_^;) 今のところいい歌だなっと思うのは HY/あなた HY/Song FOR・・・ GO!GO!7188(あってましたっけ?)/こいのうた 倖田來未/come buck こんな感じです。 オリコンランキングに入るようなメジャーな歌じゃないけど 心にグッとくるようなイイ歌をおしえてください。 ちなみに22歳♀です。

  • 声が・・・

    カラオケよく行くんですけど、高い声が出ないんです! 声は高い方なんです。 例えると・・・CHEMISUTRYの堂珍くらいです(あんなに上手くないんですけど・・・涙)。 森山直太朗の「風唄」くらいならギリギリで歌えます(その代わり声が汚くなっちゃいます)。 ・・・が、CHEMISTRYの曲はほとんど歌えません。 一回カラオケで「YOU GO YOUR WAY」を歌ってみたいです! どうしたら高い声が出るようになるかよかったら教えてください!

  • アルバムに潜む、歌も詞も本気の歌

    日本の音楽シーンにはシンガーソングライターがたくさんいます。日々、ものすごい数のCDアルバムが世の中にあふれています。アルバムとは一枚のCDに十数曲が詰まったものが一般的ですが、その十数曲の中にシンガーがすごい気合いを入れて作ったふうの曲が一曲紛れていることってよくありませんか?なんというかほかの曲と魂が違うというか・・・。 けっしてシングルになって、某ランキングにチャートインするような曲ではないけれど、ついつい何度も、ヘッドホンを耳に押し当てて聴いてしまう歌。聴いているうちに体が自然と熱くなる歌。皆さんが知ってるアルバムの中に隠れた本気の歌を教えてください!

  • ミス花子の河内のオッサンの歌

    という曲が収録されてるCDを探しています。 アルバムでもシングルでもなんでもいいのですが情報ありましたら教えて下さい。 アルバムならタイトル、それから、出している会社などの情報もお願いします。 自分でもミス花子で検索かけたんですが、出てくるのは大阪の歌、ランキングとかばかりで、CDの名前はみつけられなかったんですよ……

  • 歌の歌詞なんですけど・・・

    歌の歌詞の英文の部分の読み方を教えてくれませんか? UVERworldというグループ?の、「Colors of the Heart」という曲のこの1~4の部分↓です。     1、it you turu on the lights 2、it,s all your fate you gonna do that 3、breafh 4、just drawing colors in light and darkness and take it coiors in light and darkness よろしくお願いします。

  • アーティストを教えてください

    先日、あるCDショップで流れていたんですが、サザンの「TSUNAMI」とケミストリーの「You go your way」をカバーしていました。ボーカルは多分3人でうち一人は女性、残りのうちの一人はw-indsのKEITAの声と感じが似てました(と自分で思ってるだけかも知れませんが)。 ピンと来た方、よろしくお願いいたします。

  • 英文レターを書いてみたんですが・・・

    文章に自身がありません。おかしいところがあったら直して欲しいのですが・・・。よろしくお願いします。 Thank you for your kind letter and great pictures. I often see these pictures and it reminds me when I have stayed in _____. Someday I hope to go your country again. Take care of yourself and please regards to your family. With best wishes,

  • この歌詞の歌・・・・の曲名

    こんにちは。 とても難しいと思いますが、質問したいと思います。 もしわかればうれしいです。 曲のタイプは、LOVESONGを集めたアルバム等に入って いそうな感じの少し昔の感じの曲調です。 男性が歌っていますが、途中女性と歌うところも。 出だし(サビ) When(One) looking your eyes,I've knew it to were always be together......... Never believe that I've loved you first time............ 微妙に歌詞が違っているかもしれないので、 さらに難しいと思いますが、もう何年も探しています。 もしかしたら・・・・でもいいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう