• 締切済み

CHEMISTRYの歌

CHEMISTRYの歌で、5位までランキングをつけてください! 出来たら理由なんかも書いてくれると嬉しいです。 シングル以外でも、アルバムからでもなんでもOKです☆ 因みに私は、 (1):君をさがしてた ~New Jersey United~ (2):月夜 (3):You Go Your Way (4):BACK TOGETHER AGAIN (5):It Takes Two                  こんな感じです。

みんなの回答

• lalilu
回答No.4

マジでケミの大ファンなのでつい「専門家」 にしちった♪(ぉぃ!!) 一般人です、すんません(笑) えっと、あたしはぁ。。。とにかく全部大好き!!なんだけど あえてランキングをつけてみますね!! 1:It Takes Two(かなりすき!!かなり!!) 2:RIPTIDE(堂珍しゃまファンだから 笑) 3:BACK TOGETHER AGAIN(かなりハマった!良すぎ!!) 4:マイウェイ(あのテンポがなんともいえない・・・v) 5:STILL ECHO(良い!!すげいい!) 結局全部すごいいい!!ってわけなんだけど(笑) ほとんどセカンドアルバムの曲になっちった。 もちろんファーストアルバムのも大好きですよ!! あっ!!My Gift To Youいれるの忘れてた!!がぁん!! うぅ・・・あの曲かなりすき・・・ 4位くらいに割り込みさせてください(笑) あ~ぁ、ベスト6つくっちゃったよ!ァハハ

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 専門家、大歓迎です。(笑  全部2ndから抜きたくなっちゃう気持ちすごくわかります! RIPTIDEもマイウェイもSTILL ECHOも、 全部良すぎ良すぎですよねぇ☆ 自分でランキングつけてください。とか質問したけど 難しいですよね;ほんとケミ好きv

mahuyu
質問者

補足

あと、この前、歌が上手いと思う人!の質問で 回答してましたよね??私のこと書いてくれて嬉しかったです☆ 君をさがしてたの英語の部分は分かる人っているんでしょうかね??

回答No.3

ケミケミの曲はどれもいい曲なので、悩みまくりでした。 1) 君をさがしてた 2) 愛しすぎて 3) It Takes Two 4) You Go Your Way 5) BACK TOGETHER AGAIN "SOLID DREAM"や"Point Of No Return","PIECES OF A DREAM" もランクに入れたいぐらいです。私も1stアルバムが好きです。いろいろと思い出がありまして・・・。たまに聞くと当時のことをなつかしく思い出します。 ケミケミ最高!

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わー、また君をさがしてた1位です☆一緒ですね! ほんと、いいのばかりで悩みまくりです。 みんなのを見ると、結構同じ歌がいくつかありますね。 私も、愛しすぎて以外は全部入ってます。 ケミケミ最高!(私も言いたくなった 笑

• Eugene
回答No.2

1.君をさがしてた 2.合鍵 3.BACK TOGETHER AGAIN 4.It Takes Two 5.愛しすぎて 「君をさがしてた」はほんとにいい曲ですよね。ずっとずっと一緒にいて守ってあげるよなんてすごく素敵ですよね。 「合鍵」も大好きです。1stアルバムの一曲目だしインパクトがありますよね。それにせつない。 「It Takes Two」はなんかね、男の人ってずるいな。って感じです。そんなことを言われたらきっと忘れられなくなるよね。この曲を聴くたびに妹と「ずるい、ずるい」って言ってます。

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! あっ、1位一緒ですね☆ やっぱりいいですよね、君をさがしてた。 私は、実はこの歌でケミ好きになったんです。 男の人はほんとずるいです! 言われたら、忘れろなんて絶対無理ですね!

回答No.1

聞きなおすと「やっぱこの曲いいなぁ」と順位はころころ変わりますが、今の順位はこれかなぁ。 (1)SOLID DREAM (2)愛しすぎて (3)You Go Your Way (4)Point Of No Return (5)BACK TOGETHER AGAIN 最近のお気に入りはSOLID DREAMです。 アルバムを比べると、全体的に私は1stの方が好きだったりします。 「愛しすぎて」や「合鍵」がいい!! 2ndはシングル曲やカップリング曲が多くてアルバムオリジナルの曲が少ない気がするし・・。 まあこんなところです! ケミの曲はどれも好きなんで非常に悩みましたー

mahuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! たしかに、2ndのほうがカップリングとかが多いですよね。 合鍵、私もすごいはまりました! 順位つけるの、私もつけてみて悩みました; SOLID DREAMも、好きだって方多いですね! すごく綺麗な歌です☆