• ベストアンサー

アーティストを教えてください

先日、あるCDショップで流れていたんですが、サザンの「TSUNAMI」とケミストリーの「You go your way」をカバーしていました。ボーカルは多分3人でうち一人は女性、残りのうちの一人はw-indsのKEITAの声と感じが似てました(と自分で思ってるだけかも知れませんが)。 ピンと来た方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seijiwdx
回答No.3

CHEMISTRY「You go your way」のカバーをしているのは、SMOOTH ACE(スムースエース)というグループだと思います。 ピアノの伴奏が入っていませんでしたか? SMOOTH ACEは女性2・男性2の4人のグループです。 ヴォーカルグループに分類されるのでしょうか。そのへんはわかりません。 ちなみに「You go~」は「Smooth Le Gout Avec Piano」というアルバムに入っています。カバーアルバムです。

hinebot
質問者

お礼

ピアノ伴奏は覚えてないんですけど、教えていただいた「Smooth Le Gout Avec Piano」には、「TSUNAMI」も入ってました。なので、多分、これで間違いないと思います。 女性2・男性2の4人のグループですか。そうすると、w-indsに似てると思った声の主は女性の可能性もありますね。情報ありがとうございました。

hinebot
質問者

補足

先日、視聴することができました。ビンゴでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「You go your way」は、歌っていないと思います。 しかもAJIは、男性5人組のようですし・・。 すみません、違っていたようですね(^^; もしかするとアマチュアのバンドかもしれません。 それは、アカペラではないのでしょうか? (AJIはアカペラバンドです)

hinebot
質問者

補足

>それは、アカペラではないのでしょうか? アカペラじゃなかったです。ちゃんとバックに演奏がありました。

回答No.1

「TSUNAMI」の方は、AJIだと思います。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000199009

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000199009
hinebot
質問者

補足

済みません。「TSUNAMI」と「You go your way」は続けて流れていて、明らかに同じアーティストだったんです。 AJIは、「You go your way」も歌っているんでしょうか?