• ベストアンサー

ポッポッポイェーエ♪

15年ほど前テレビCMの曲で、ポッポッポッイェーエ♪今日もまーた♪ 見たいな感じのがあったと思うんですけど、ふと久しぶりに聞きたくなったので、アーティストと曲の題名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohco
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.1

レピッシュの「パヤパヤ」だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 こちらで試聴できますので確認してみてくださいね。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000164917/ こちらは歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=3696

Sacra_ment
質問者

お礼

早急にご回答いただきまして大変感謝します! この曲で間違えございません!ポッポッポッではなく、oh oh ohだったんですね! こんな間違いをしながらも気づいて頂きましてありがとうございました~!

関連するQ&A

  • かなり前のCMで恐縮ですが・・・

     かなり前・・・ひょっとすると10年くらいまえのCMソングのことなので、恐縮なのですが・・・。南紀白浜アドベンチャーワールド(だったと思います)のCMで、 「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」というフレーズのある曲が流れていたのですが、この曲の題名や歌ってるアーティスト名をご存知の方はいませんでしょうか?  自分でも探してみたのですが、わからずに今日に至っており、このサイトが 最後の希望という感じですので、是非是非よろしくお願いします。  ついでに、今流れている南紀白浜アドベンチャーワールドのCMソング、 「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「恋してステップ」知りませんか?

    25年以上前の曲だと思うんですが、日本題名を「恋してステップ」という洋楽曲のアーティスト名と原題を判る方、どなたかいらっしゃいませんか?POP調の明るい曲で何かのCM曲だったかもしれません。宜しく御願いします。

  • 遠くへ行きたい 

    今日、テレビ番組の 遠くへ行きたい。の中で、谷村新司の歌が流れていました。テレビモニターも見ないでボヤーッとしていたので、スポンサーのCM曲なのかテーマソングなのかもわかりません。良い曲だったので題名をご存じの方教えて下さい。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • アルバム名を教えてください。

    1~2ヶ月前にテレビのCMで海外アーティストのヒット曲を集めたCDを宣伝していたのですが、商品名が分かりません、最近はCMも見かけなくなりましたが、ご存知の方居ませんか?

  • 車のCM

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を探しています。 外国人男性アーティストでした。 CMの曲を調べるHPで探してみましたが、わかりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • めざましテレビ今日の占いカウントダウン12位の曲

    朝の6時58分~7時00分まで放送している『今日の占いカウントダウン』について の質問です。めざましテレビのサイトではまだ、今現在使用しているBGMについては更新 されていないのでその曲の題名、歌っているアーティストを知っている方、回答をお願いします。 (題名だけ、アーティストだけなら知っているという方もお願いします。) 1位~11位までに流れている曲は知っています。 わたしが知りたい曲は、12位のときに流れている曲です。 歌詞は『トゥルットゥトゥルットゥ~ゴナゴナゴナ…』という感じに聞こえました。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 最新のAudiのCM曲

    最近TVで流れているAudiの壁に墨を流しいれて絵を作る(?)CMで流れている曲の題名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? もしよろしければ教えてください。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう