OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かなり前のCMで恐縮ですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126620
  • 閲覧数648
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (8/54)

 かなり前・・・ひょっとすると10年くらいまえのCMソングのことなので、恐縮なのですが・・・。南紀白浜アドベンチャーワールド(だったと思います)のCMで、
「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」というフレーズのある曲が流れていたのですが、この曲の題名や歌ってるアーティスト名をご存知の方はいませんでしょうか?
 自分でも探してみたのですが、わからずに今日に至っており、このサイトが
最後の希望という感じですので、是非是非よろしくお願いします。

 ついでに、今流れている南紀白浜アドベンチャーワールドのCMソング、
「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。

タイトル『ALWAYS TOGETHER』(PRDS-1312)
収録曲
1.OPENING 1
2.OPENING 2
3.ALWAYS TOGETHER(作編曲:石田 雄一、作詞:市位 佐代、歌:宮川 真奈美)
4.ALWAYS TOGETHER(カラオケ)
5.ALWAYS TOGETHER(アップテンポ・リミックス)
6.NATURE'S SONG OF LOVE(作編曲:谷本 成久、作詞:LEON BROWN、歌:武田 雅治)

南紀白浜アドベンチャーワールドの園内でCDが販売されています。

一般には販売されていないのかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

後CMなどで使われているのは

ナチュラルで行こう (「南紀白浜アドベンチャーワールド」15周年イメージ・ソング)
 作詞:田辺智沙/作曲:小森田 実/編曲:中村 哲/コーラス・アレンジ:小森田 実

タイトル『TRUE MY FRIEND』(PRDS-1376)
収録曲
1.TRUE MY FRIEND(作曲:石田 雄一、作詞:市位 佐代、歌:川島 郁子)
2.TRUE MY FRIEND(カラオケ)
3.TRUE MY FRIEND(ダンス・リミックス)

で、後者は先の回答のCDと2枚組で園内で売ってます。
補足コメント
kbm

お礼率 14% (8/54)

なるほど・・・園内のみの販売ですか・・・。
それから、質問の補足ですが、「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」の方は
男性ボーカルでした。
投稿日時 - 2001-08-31 02:44:37
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>それから、質問の補足ですが、「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」の方は
>男性ボーカルでした。

6.NATURE'S SONG OF LOVE(作編曲:谷本 成久、作詞:LEON BROWN、歌:武田 雅治)

だったらあたりなんですが....
補足コメント
kbm

お礼率 14% (8/54)

その[NATURE'S SONG OF LOVE]に、「冒険者たちの~~♪」のフレーズがあるかどうか調べられませんか?
投稿日時 - 2001-09-10 01:10:51