-PR-
解決
済み

マニックスのシングルっていつ発売?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45689
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

3/14にマニック・ストリート・プリチャーズの新譜がでますが
それに先駆けて2枚同時でシングルが出ると思うんですが、
結局、いつでるんですかね?
良かったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

3月5日に「So Why So Sad」と「Found That Soul」、この二枚のシングルを同時発売することが決定しました。イギリスのチャート史上では、シングル二枚同時リリースを行うアーティストはマニックスがはじめてということで、かなりの話題になっているそうです。新アルバム『Know Your Enemy』は3月19日にリリースと聞いたんだけど。下記のオフィシャルサイトではシングルの試聴が出来ますよ。
お礼コメント
radiohead

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。
3月はエアロもダフトパンクもでるので嬉しい限りです。
投稿日時 - 2001-02-28 22:29:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「Found That Soul」と「So Why So Sad」、2枚のシングルが
3月2日に発売される予定です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=820413
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=820406
お礼コメント
radiohead

お礼率 85% (6/7)

どうもありがとうございます。
3/5という話もあるようです。
まあ、どっちにしても買うけど。
投稿日時 - 2001-02-28 22:24:23


  • 回答No.3

オフィシャルサイトを見るとシングルは2/26にReleasedとなってますね。 3/5というのは先月聞いたニュースだったんだけど、早まったのかしら?
オフィシャルサイトを見るとシングルは2/26にReleasedとなってますね。
3/5というのは先月聞いたニュースだったんだけど、早まったのかしら?