• 締切済み

Excel2007 3次元グラフ

X軸、Y軸、Z軸を取って、3次元グラフを作成することは可能でしょうか。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

グラフに関してはほとんど利用していないので自信は無いですが、 グラフの種類:等高線 を選択すると3次元グラフになるようですが。 のような感じでいいのかな?

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

具体的な作成方法をお教え願えませんでしょうか。 先ほど作成してみましたが、異なるものができました。