-PR-
babomaru

 Excel 2003 で、縦をx軸、横をy軸、高さをz軸の棒グラフを作成できますか?
 やり方がわからないので教えてください。
 このグラフは座標測量のデータをまとめるのに使用します。
 
 
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-09-25 23:00:09
    • 回答No.3
    エクセルのグラフの種類の、「等高線」グラフの最初のタイプについて研究してみたらどうでしょう。
    http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA011179391041.aspx
    エクセル 等高線グラフでWEB照会してみてください。
    ーー
    基本的にはエクセル以外の、3Dに適したグラフ専用ソフトを使うべきでしょう。
    これもWEB照会してみてください。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-09-25 12:49:31
    • 回答No.1
    グラフウィザード→縦棒→3D縦棒グラフ エクセル2003では X軸、Y軸ともに等間隔として、 擬似的な使い方しかできないと思います。
    グラフウィザード→縦棒→3D縦棒グラフ

    エクセル2003では
    X軸、Y軸ともに等間隔として、
    擬似的な使い方しかできないと思います。
    • ありがとう数0
    • 2007-09-25 12:56:34
    • 回答No.2
    グラフウィザード 1/4 の「グラフの種類」欄で、「棒グラフ」を選んで、右の「形式」欄で、「3-D 縦棒グラフ」に指定してください。 「エクセルでグラフを書こう」 http://asugi23.web.infoseek.co.jp/excel/repo4.htm
    グラフウィザード 1/4 の「グラフの種類」欄で、「棒グラフ」を選んで、右の「形式」欄で、「3-D 縦棒グラフ」に指定してください。

    「エクセルでグラフを書こう」
    http://asugi23.web.infoseek.co.jp/excel/repo4.htm
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ