• ベストアンサー

スキャナガラス面の清掃について

フラットベッドスキャナとプリンタ複合機のガラス面を綺麗にしたいのですが普通の窓用ガラスクリーナーを使っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

いいですよ ただ洗剤が隙間などに染みこんでいかないように注意してくださいね その後乾いた布で磨いてください、ハーって息かけて ガラスの表面に洗剤の成分が残るとスキャンした時に色ムラが出ますので

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はメガネ用のクリーナー使ってます(洗浄剤、クロスも)。

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。