• 締切済み

メモリー不足と出る

年賀状作成し、宛名を印刷しようとするとメモリー不足と出る。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.3

私のPCもでますよ。XP 256M CANON複合機使用ですが印刷を選んでからプリンターの電源を入れた場合出ますが正常に印刷は終了します。 プリンターの電源を入れてある状態ならそのまま即印刷できますよ。

19210314
質問者

お礼

新しい筆王Oを購入して問題解決しました。アドバイスありがとうございました。

• n_amae
回答No.2

パソコンのメーカーと機種?  本体の裏か横にシールが貼ってると思います HDDの容量と空き容量?  C/Dローカルドライブを右クリック→プロパテー メモリーサイズ?  マイコンピューター右クリック→プロパティー プリンターのメーカー・機種? 以上を教えていただかないと、アドバイスできません。

19210314
質問者

お礼

新しい筆王Oを購入して問題解決しました。アドバイスありがとうございました。

• kt1965
回答No.1

他にいろんなソフトを起動していると、バックグラウンド印刷では、メモリー不足が出ますよ。 そんなときには、いらないソフトを止めれば大丈夫。

19210314
質問者

お礼