• ベストアンサー

給与について教えてください!

詳しく勤務内容等を確認しておきたいと思い、聞いたところ、年収額約○○万円(残業手当、各種手当、賞与含む)とありました。  普通この記載の場合、各種手当には住宅手当、扶養手当、交通手当は含まれているのでしょうか?ちなみに、住宅手当、扶養手当、交通手当は存在します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3584058.html この過去ログのNo3さんの回答の通りです。 通勤(交通)手当は含まない場合が多いと思いますが、 会社によって異なる場合があるので、 確認が必要というのが正しい答えです。

huga18shi
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

手当も含まれます。

huga18shi
質問者

お礼

ありがとうございました!