• ベストアンサー

Index card

アメリカには日本みたいに決まった形の葉書はあるのでしょうか? Index card というのは葉書のことですか? 色々サイズがあるようですが? このサイズは決まっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.2

こんにちは!ハワイ在住の者です。 アメリカにも日本のような官製葉書ありますよ。ちなみに日本同様無地です。郵便局で25セントで売ってます。 一般のお店で売ってる絵葉書とかを出す場合は、23セントの切手を貼って出します。(アメリカ国内) Index Cardは葉書ではなく、図書館にある目録ありますよね、あんな感じのカードです。サイズはいろいろありますよ。

kukumumu
質問者

お礼

ありがとうございました。 理解できました。 ということは、Index Cardに切手を貼って投函するということはないですか?

その他の回答 (2)

• Pikake
回答No.3

私自身はIndex cardを投函したことがありませんが、ruled(罫線の入った物)とunruled(無地の物)がありますので、無地の物なら葉書として出せると思います。 ちなみに23セント(通常のpost cardのレート)で出せるのは、 最小3.5インチ×5インチ、厚さ0.007インチ 最大4.25インチ×6インチ、厚さ0.016インチの物です。

kukumumu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 おかげでこの問題はクリアーになりました。

• pancho
回答No.1

アメリカにも葉書はあります。官製のものと民間のものがありますが、日本の官製はがきに相当する無地のものは見かけたことが有りません。官製のものも絵葉書のような形態です。 ちなみにIndex Cardは葉書ではなく、日本のカード式の単語帳のようなメモカードのことを指していると思いますが、間違っていたらごめんなさい。 詳しくは、「海外旅行」ではなく「教えて!gooトップ > 教育 > 文系の学問 > 英語」の方に質問された方が、適切な回答を得られると思います。 以上。

kukumumu
質問者

お礼

なるほど、よく分かりました。 ありがとうございました。