• 締切済み

私の彼氏(東大理系OB、オタク)をどう思いますか? 芸能人疎い

私の彼氏(東大理系OB、オタク)をどう思いますか? 私「アニソンとかじゃなくてB'zとかさ福山まさはるとかさ歌ったらモテるよ」 彼氏「何それ?B'zって食えんの?」 私「椎名林檎は?」 彼氏「名前だけ知ってる」シイナヘキルだったら知ってる」 アイコも知らない 倖田來未も知らない モーニング娘のメンバーの名前を一人も言えない 私「長澤まさみ知ってる?」「ナガサワマサミ?どっかで聞いたことあるな。声優?あれでしょ、エヴァンゲリオンのいぶきまやの人でしょ」 私「夏帆は?」 彼氏「カホはシスプリ(ギャルゲー)のキャラでしょ」 私「仲間ゆきえは?」 彼氏「ナカマユキエって声優でしょ」 私「鈴木杏は?」 彼氏「なにそれ?全くわからん最近の美少女もの戦隊ものは無理だぞ俺は」 私「加藤ローサは?」 彼氏「全く知らない」 私「麻生久美子は?」 誰それ?麻生たろうじゃなくて?」 私「中川しょうこは?」 彼氏「しょこたん?」 私「知ってるんだ!?」 彼氏「そりゃオタク界のアイドルだもん」 彼氏をどう思いますか? 1 神 2 天才 3 おもしろい 4 キモい 5 オタク 6 その他( ) 今、彼氏パソコンでアニメ動画見てます(^^)

noname#73343

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.2

6.普通 東大OB、理系オタクはうちの社内にもいっぱいいるのでその程度のキャラだと興味も持たないし名前も覚えないと思います。 ・東大理系OB、オタク+ベンチプレス200kg上げられる ・東大理系OB、オタク+NASA勤務 ・東大理系OB、オタク+お寿司屋さんの花板 ・東大理系OB、オタク+プロレスラー ・東大理系OB、オタク+トップアスリート ・東大理系OB、オタク+高校時代に校庭で拾った黒いノートを隠し持ってる ここ(goo)は全国区なのでこのくらいのインパクトは要求されるんじゃないでしょうか。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました 彼氏もヌルいオタクだと自覚していて「まだ上がいる」と言っております 私の彼氏は東大OBで月収5万なんでその点では勝てるかも

回答No.1

3 おもしろい 書かれてる内容だけだと、そうとしか言えません。 そんな彼が sarasunayoさんの好みなんでしょ?

質問者

お礼

回答ありがとうございましす(^-^) 好きです(*^^*) コレ うけ狙いじゃなくて真面目に答えてるあたりがw 彼がうけ狙いで言うギャグはめちゃくちゃセンスなくて寒いです(((^^;)