• 締切済み

私の彼氏(東大理系OB、オタク)をどう思いますか? 芸能人疎い

私の彼氏(東大理系OB、オタク)をどう思いますか? 私「アニソンとかじゃなくてB'zとかさ福山まさはるとかさ歌ったらモテるよ」 彼氏「何それ?B'zって食えんの?」 私「椎名林檎は?」 彼氏「名前だけ知ってる」シイナヘキルだったら知ってる」 アイコも知らない 倖田來未も知らない モーニング娘のメンバーの名前を一人も言えない 私「長澤まさみ知ってる?」「ナガサワマサミ?どっかで聞いたことあるな。声優?あれでしょ、エヴァンゲリオンのいぶきまやの人でしょ」 私「夏帆は?」 彼氏「カホはシスプリ(ギャルゲー)のキャラでしょ」 私「仲間ゆきえは?」 彼氏「ナカマユキエって声優でしょ」 私「鈴木杏は?」 彼氏「なにそれ?全くわからん最近の美少女もの戦隊ものは無理だぞ俺は」 私「加藤ローサは?」 彼氏「全く知らない」 私「麻生久美子は?」 誰それ?麻生たろうじゃなくて?」 私「中川しょうこは?」 彼氏「しょこたん?」 私「知ってるんだ!?」 彼氏「そりゃオタク界のアイドルだもん」 彼氏をどう思いますか? 1 神 2 天才 3 おもしろい 4 キモい 5 オタク 6 その他( ) 今、彼氏パソコンでアニメ動画見てます(^^)

noname#73343
noname#73343

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.2

6.普通 東大OB、理系オタクはうちの社内にもいっぱいいるのでその程度のキャラだと興味も持たないし名前も覚えないと思います。 ・東大理系OB、オタク+ベンチプレス200kg上げられる ・東大理系OB、オタク+NASA勤務 ・東大理系OB、オタク+お寿司屋さんの花板 ・東大理系OB、オタク+プロレスラー ・東大理系OB、オタク+トップアスリート ・東大理系OB、オタク+高校時代に校庭で拾った黒いノートを隠し持ってる ここ(goo)は全国区なのでこのくらいのインパクトは要求されるんじゃないでしょうか。(笑)

noname#73343
質問者

お礼

ありがとうございました 彼氏もヌルいオタクだと自覚していて「まだ上がいる」と言っております 私の彼氏は東大OBで月収5万なんでその点では勝てるかも

回答No.1

3 おもしろい 書かれてる内容だけだと、そうとしか言えません。 そんな彼が sarasunayoさんの好みなんでしょ?

noname#73343
質問者

お礼

回答ありがとうございましす(^-^) 好きです(*^^*) コレ うけ狙いじゃなくて真面目に答えてるあたりがw 彼がうけ狙いで言うギャグはめちゃくちゃセンスなくて寒いです(((^^;)

関連するQ&A

  • 私の彼氏(東大理系OB、定収入、オタク)をどう思いますか?

    私の彼氏(東大理系OB、定収入、オタク)をどう思いますか?(彼氏、真面目に答えてます。)私「B'zとかさ福山まさはるとかさ歌ったらモテるよ」彼氏「何それ?ビーズって食えんの?」私「椎名林檎は?」彼氏「名前だけ知ってるシイナヘキル(声優)だったら知ってる」アイコも倖田來未も知らない、モーニング娘のメンバー(過去メンバーも)の名前を一人も言えない 私「長澤まさみ知ってる?」「ナガサワマサミ?どっかで聞いたことあるな。声優?あれでしょ、エヴァンゲリオンのいぶきまやの人でしょ」私「夏帆は?」彼氏「カホはシスプリ(ギャルゲー)のキャラでしょ」私「仲間ゆきえは?」彼氏「ナカマユキエって声優でしょ」私「鈴木杏は?」彼氏「なにそれ?全くわからん最近の美少女もの戦隊ものは無理だぞ俺は」私「加藤ローサは?」彼氏「全く知らない」私「麻生久美子は?」「誰それ?麻生たろうじゃなくて?」私「中川しょうこは?」彼氏「しょこたん?」私「知ってるんだ!?」彼氏「そりゃオタク界のアイドルだもん」 彼氏をどう思いますか?

  • 「東大理系」について教えてください

    私は理IIに行きます。 でも理科の選択がどうしても決まらなくて・・・・。   物理は今、すごく苦手です。かといって数学が嫌いなわけではありません。前の定期テストでは解けなかった問題でも今やると全てとけるのですが、難しくなるに連れて、もう解けなくなるのでは・・・と不安です。 父親には、給料も高いし、私が英語が大好きで成績もいいということもあって文系を進められています。でも私の夢は理系が有利だと思うので、あともう少し頑張りたいんです。 やはり物理と化学を選択すべきですか??

  • 彼氏はOB

    部活のOBさんと付き合っています。 まだ彼は大学にいるのでたまに大学で見かけます。 「部活の新歓来ないの??私は来てほしいな」というメールの返信がないのに 彼は今日、部活に遊びにきました。 最近 返信はくれないです。留年していて大学三年生だから忙しいのかなとは思いますけど 返信くれないのに 部活に遊びに来ておいて さらに私には話しかけに来ないし もう 愛が感じられなくて 寂しいです。 昨日、 「きらい?」 ってメールしたら 「大好き。」 だと返事きたから 信じたいし 「夏には会おう。」 と言われたのを信じたいんですが 返信ほしいなー とかメールできないし 電話する勇気もありません。 誰かアドバイスください

  • 現役東大理系と二浪東大理系との差別

    一浪仮面浪人で東大の理科一類を受験するのですが、二浪してしまったことで現役東大と比べて劣ってしまう点はありますか? たとえば現役大阪大学と二浪東大では就職どちらがいいですか?

  • 東大理系進振り

    高校3年です。東大を受験します。模試で理1はE判定、理2はD判定でした。理2からは主に薬学部、農学部に進むと聞いていますが、理2からも理学部か工学部の電子工学や航空宇宙等に進めるものでしょうか。 進めるとしたら理2から進むには1クラス40-50人のクラスから上位何番位まで入っていないと進めないのでしょうか。

  • 東大理系のための塾

    私は今度から平岡塾に行きます。中3です。帰国子女なので英語はある程度できます。そこで、来年から鉄緑会に行こうとおもってるんですけどどうですか?英語は平岡塾、それ以外は鉄緑会って悪いですか? 鉄緑会への入塾に必要な学力はそなわってます。 ちなみに将来は海外の一流金融企業につとめたいと思っています。 アドバイスおねがいします!

  • 東大の理系国語

    現在高校2年のボクですが・・最近真面目に勉強をし始め不意に東大に行きたいと思い始めました。 最近の模試は数68国55英72地理58化75物78統70です(具体的な数字すいません 今何をしないといけないのか分かりません 結構集中して学校の授業を聞いているだけですが 東大のそれぞれの教科の特徴も何もわかりません 理系学部でも国語が要るとは聞いていましたが ボクの壊滅的な国語はどうすればいいか分かりません 理系+英語は授業を聞いていると力が付いていく気がしますが 現国の授業は真面目に受けていますが定期試験しか点数が取れません 今勉強に目覚めたばかりなのでご教授お願いします

  • 東大理系の卒後

    はじめまして、僕は今年受験を控えていて 地元の医学部を受けるか東大理一を受けるかで悩んでいます。 親も含め親戚は医者ばかりなのですが 僕は人を救いたいなんていう立派な信念があるわけでなく、 ステータスや給料の安定性で選んでしまうのはどうかと思い だったら東大かなと思うのですが かといって理系の特定分野に特別な興味があるということも無く (逆に広い範囲に関心は持っているのですが)決断しかねています。 本やインターネットなどで調べていると 東大卒でもメーカーは給料が安い、とか仕事内容を選べない、 といった否定的な意見を多く見るのですが、 いわゆる大手企業に就職した場合具体的にどのくらいの年収で、 日々どういった仕事をすることになるのでしょうか。 もちろん東大卒といっても十人十色だと思いますが 知っている範囲のことだけでいいので恐縮ですがお御教えください。

  • 2023 東大理系数学第3問

    今年の東大理系数学の第3問(1)について質問します。 各予備校の解説は、円状のすべての点が放物線の上にあるとき~というものでしたが、円の中心と放物線との距離が1より大きくなることを示す方針で解いていただけませんか? もしくは塾・予備校の解説サイトのリンクでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 京大、東大理系生にお聞きします

    京大の医学科以外の理系学部志望です。塾を選んでいるのですが、 100人ぐらい一クラスで 東大と京大の認定を受けた生徒が同じクラスで講義を受けます(夏休み前まで)最初は基礎的なことを勉強する、と聞いていますが、 2次試験の傾向が全く違うと思うのですが・・・京大志望の人が東大の人と一緒に勉強をして、問題はないでしょうか?