• 締切済み

こお服に合うコートを教えてください。

今度のデートにこの画像の服をきていくつもりなのですがどんなコートに合わせていいのかわからなくて;; 詳しい方教えて下さい!! ちなみにダウンなら持っているのですが会いますかね?? 一番似合うであろうコートとダウンでもいけるか教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) ダウンのコートでも合いますよ。 お持ちのダウンのコートの色が、 どのような色なのか分かりませんが、 インナーが白っぽい色ですので、 どのような色でも合うと思います。 カジュアルな感じのものであれば、 どのようなコートでも合うと思いますよ。 或いは、厚手でウールブレンドのロング丈の カーディーガンでもOKでしょう。 参考程度にお願いします。(*^^)v

sumishun12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これに黒のダウンを着るとしてズボンはどんなのがいいですかね。