• 締切済み

こお服に合うコートを教えてください。

今度のデートにこの画像の服をきていくつもりなのですがどんなコートに合わせていいのかわからなくて;; 詳しい方教えて下さい!! ちなみにダウンなら持っているのですが会いますかね?? 一番似合うであろうコートとダウンでもいけるか教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) ダウンのコートでも合いますよ。 お持ちのダウンのコートの色が、 どのような色なのか分かりませんが、 インナーが白っぽい色ですので、 どのような色でも合うと思います。 カジュアルな感じのものであれば、 どのようなコートでも合うと思いますよ。 或いは、厚手でウールブレンドのロング丈の カーディーガンでもOKでしょう。 参考程度にお願いします。(*^^)v

sumishun12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これに黒のダウンを着るとしてズボンはどんなのがいいですかね。

関連するQ&A

  • コートの下に着る服

    近々、デートをする予定なのですが、今ってお店に冬でも半袖の物が売っていますよね。 生地は厚めですけれど。 先日可愛い服を見つけ、衝動で買ってしまったら、半袖だったんです。 でも次のデートに着ていくつもりで買ってしまったので… 半袖一枚+コートという服装でいいのでしょうか? 半袖の上にカーディガンを着ると着ぶくれしてしまいそうで… デート場所がショッピングなど、建物の中で暖かいと思いますが、コートを脱いだとき半袖だと、ひかれちゃったりするのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • ダウンコートから出た羽が服に付く

    ダウンコートを脱いだ時に羽がスーツの表面にくっ付いてるのが非常に目立ち不快な感じがします。スーツは濃紺色なのでさらに目立って気になりますので、面接や公式な場所などに行くときはあまり良い印象は受けないのではと思います。 安物を買ったわけではないのですが、コートの内側を見ても出てる気配は見とれません。ダウンコートから出る羽が服に付かない方法、または目立たないようにする方法あれば教えてください。

  • コートや服をかけても「ありがとう」を言わないのは

    コートや服をかけても「ありがとう」を言わないのは普通でしょうか? 付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。 一緒にホテルに泊まったときや、私の家に来たときなど、 彼が脱いだコートや、服をたたんでいますが 彼は一切「ありがとう」とは言いません。 お礼を言ってほしいのもあるかもしれないのですが 私なら服をかけてくれたりたたんでくれたらお礼を言いますが 男性は言わないものなのでしょうか?

  • 3月のLAでダウンや真冬のコートは売ってますか?

    暖かい気候のLAで、2月下旬の春服の時期に、 ダウンコートなど真冬のアウターは売っていますか? 日本から服を持っていかず 旅行中の服はすべてロスで調達するつもりですが ロスの翌日に、グランドキャニオンで朝日を見るので (気温-10℃!) ダウンコートなど、防寒服が必要です。 もしLAで防寒服が手に入らなければ、 翌日の-10℃のグランドキャニオンでとても困ります。 日本からダウンコートを持参すべきでしょうか? サンタモニカのサードストリートプロムナード、 サンタモニカプレイス等で、 あまり高くないカジュアル服を買うつもりです。 (アメリカンイーグル、ホリスターなど) ブランドHPを見るともう春物ばかりですが、 2月下旬頃にダウンや真冬のコートなど、防寒服は売っているか 教えてください。

  • 服のことで質問なんです

    服のことで質問なんです 今度旅行てきなことをするのですが 白のニットと白と黒のマフラーに会う服はどんな感じの服ですか?おしえてください それとニットとマフラーの色はこれでもいいですか? 上はできたらダウンとかPコートがいいです 男です

  • ダウンコート

    ダウンコートについて。皆さん、同じダウンコートを毎日着て外出するとして、どのくらいのスパンで洗濯しますか?因みに、高級なものではなくて、ユニクロのダウンコートです。

  • 茶色っぽい感じのPコートに合う服は?

    高2男です。 先ほどコートに関して3つ質問をしてPコートを着ることにしたのですが、今度はコートの中に何を着ればいいのか分からなくなってしまいました・・・。 コートの色はhttp://image.www.rakuten.co.jp/sahara/img10494821290.jpegのような色です。 このような色のPコートには、何色のどのような種類の服が合うのでしょうか? 出費を抑えたいので、できれば1着で足りるようなものがいいのですが、やはり重ねたりしないといけないのでしょうか・・・。

  • コートの選び方

    今度コートを買おうと思うんですけど、 カジュアル、姫系の服に合うコートってありますかね? 結構難しいですね。 中学生でも買える値段でお願いします。 色や、形など詳しく説明して頂けば幸いです。 宜しくお願いします。

  • ダウンコートの上から防護服

    4月からコロナウイルスの分類は5類に変更の予定とのことです。 マスクを外して外出の人が増えることを考えて、または花粉症対策にも外出時にはフェイスシールドや防護服を着ようと考えています。 医療従事者の方々の着ている防護服は、冬のダウンコートの上から着ても破けたりしないようにできていますか? コートとかは毎日のように洗濯できないので、使い捨ての防護服を着て極力ウイルスを付かせないように対策をしようと思います。 あと医療従事者の方で、私生活で普段外出するときに防護服をお召しになることはありますか?また普段着のワンピースやパーティードレスに見える防護服は今現在の世にありますか? あるとしたら是非これからの世の中、そういう防護服を来て楽しみたいと思います。

  • ダウンコート

    ダウンジャケットについてです。今の寒ぃ時期、ダウンジャケット、ダウンコートの下に、サイズの都合上、服を1枚だけ着るとしたら、何が一番暖かいと思いますか?極寒用のヒートテック類以外でお願いします。

専門家に質問してみよう