• ベストアンサー

服のことで質問なんです

服のことで質問なんです 今度旅行てきなことをするのですが 白のニットと白と黒のマフラーに会う服はどんな感じの服ですか?おしえてください それとニットとマフラーの色はこれでもいいですか? 上はできたらダウンとかPコートがいいです 男です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mazukokyu
回答No.1

白黒だとちょっとさびしいので、赤や黄をいれたらいかがでしょう。 帽子ならぜったいオレンジですね。 アクセントに銀のランニングシューズが良いと思います。 セカンドバックはブランドものでなくてよいので、革のベージュなんかおしゃれだと思います。